注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

お客さんと付き合うことはまずいのか 最近よく行く飲食店の店員さんと お付…

回答3 + お礼3 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 00:04(更新日時)

お客さんと付き合うことはまずいのか

最近よく行く飲食店の店員さんと
お付き合いすることになりました。

元々よくいっていたお店なんですが、
彼から結婚するまでは
付き合ってることを他のお店の人に
知られたらまずいから基本的には
お店の人や飲食関係の人には
秘密にしたいと言われました。

はじめて店員さんと付き合うのですが
やっぱりお客さんと付き合うのはまずいんでしょうか…

No.3030384 20/03/29 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 22:49
匿名さん1 

そんなことないと思いますけどね。
なにがまずいのか聞いてみては?
経験ないからよくわかんなくて。みたいな言葉を添えてみたら聞きやすくなるかも?

No.2 20/03/29 22:52
通りすがりさん2 

付き合うこと自体は本人たちの自由なんですから、まずくはないと思いますよ!
その飲食店にルールみたいなのがあるのかわかりませんが、秘密にしたいと言われたのであれば、ばれないようにしないといけませんね。
その辺は彼氏さんと相談してみてください。
そんなに心配することではないと思います。

No.3 20/03/29 23:03
匿名さん3 

店員が客に手を出したという評価されるのが
嫌なのかも
独身なら問題ないですし
一般人から見てまずいとか特に思いませんが
彼の希望に添えるなら特におかしな話でもありませんよ。

No.4 20/04/02 00:02
お礼

>> 1 そんなことないと思いますけどね。 なにがまずいのか聞いてみては? 経験ないからよくわかんなくて。みたいな言葉を添えてみたら聞きやすくなる… レスありがとうございます!
そうして聞いてみます!

No.5 20/04/02 00:03
お礼

>> 2 付き合うこと自体は本人たちの自由なんですから、まずくはないと思いますよ! その飲食店にルールみたいなのがあるのかわかりませんが、秘密にした… レスありがとうございます!
相談してみます✨

No.6 20/04/02 00:04
お礼

>> 3 店員が客に手を出したという評価されるのが 嫌なのかも 独身なら問題ないですし 一般人から見てまずいとか特に思いませんが 彼の希望に添… レスありがとうございます!
手を出したってなるのが嫌みたいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧