注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

気持ちが悪い。 職場のおデブさんが距離が近過ぎて気持ちが悪い。 なんで真…

回答2 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 23:54(更新日時)

気持ちが悪い。
職場のおデブさんが距離が近過ぎて気持ちが悪い。

なんで真後ろに立つんだよ。
俺の後ろに立つんじゃねー!ってゴルゴ13みたいにビンタすっぞ!

一歩も退がれず腹にぶつかったんだけど。気持ちは一歩分動いてたけど足元見たら全く動いてなかった。ちっか…きもい…

振り返ったら肩に顔乗せられるくらい近くに居て、物凄く驚いたし、本当に気持ち悪かった。

前の職場にも男で仕事任せると『ぼくぅ、できまちぇ〜ん』とか
素で言うぶりっ子する上にやたらと距離が近くて本当に嫌なデブが居たけど、なんでそんなに近くに来るの?

圧迫感半端ないんだよ。
仕事上て関わるだけの人間が俺のパーソナルスペースに入って来るんじゃねええええ!!!!
って言いたい。だけど色々苦労してうちの職場に来たらしいから、冷たくなんて出来ないぜ…
冷たくは出来ないんだけど、生理的に無理なんだよ…

あと一歩でいいから退がってくれ。
真後ろに立つな。
廊下の真ん中でぼーっとするのも邪魔。
手伝って欲しいって来て手が空いてから行くって言ってるのに毎分来るんじゃねえ!
行ったら行ったで教えてる最中にどっか行って戻って来ないは無いだろうがボケええええ!
あとでまた教えてください!
うるせーぼけ!その事教えるの次で4回目ぇぇえええええ!
メモして!頼むからメモして!
どこまでもついて来ないで!
ストレス溜まるから!

全部言いたい。
でもトラブルとかくそめんどくさい。
そのうちプチっと出てきそうだけど我慢我慢…

No.3030957 20/03/30 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/30 21:44
匿名さん1 

ふくよかな人に好かれるなにか原因となっている要素がないと
何処にいっても同じ状況にはならないと思いますね。

No.2 20/03/30 23:54
匿名さん2 

主さんエラ~イ!!

私なんてイラついちゃってます。。。

職場の社員が太ってて
勝手に後ろに下がって来て私の足を踏み、『後ろ通る時は通りますとか言って!』って怒るし。因みに私は後ろを通りたくても通れなくて一人分の距離置いて立ってただけなのに。

通路通るのにぶつかって来るし、『通ります』って言っても退けもしない。挙げ句に毎回私が悪い事になる。

本当に嫌。
でも主さんメチャエライ。。。
見習わないと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧