注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏に仕事忙しいから会えないといわれて、プライドが傷ついてます。 一応、LIN…

回答3 + お礼1 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
20/04/02 16:06(更新日時)

彼氏に仕事忙しいから会えないといわれて、プライドが傷ついてます。
一応、LINEで、会えない分LINEや電話や私への愛情表現を、サボったりしたらそちらから気持ちは離れていくからね。と言ったら、はい。と返事来ましたが、なんだか自分は会えないことを認めた気がして、しっくり来てません。。
彼氏に追いかけてもらうにはどうすればいいですか?

No.3032607 20/04/02 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/02 15:39
匿名さん1 

追いかけてもらいたければ追わない、が正解だけど、今の彼は追ってくれずそのまま終わりそうな気が。
残念ですが別れどきに見えます。

No.2 20/04/02 15:42
お礼

>> 1 別れどきですか、、。
彼氏宅で春から同棲することも決まっていたので、(彼氏から最近住むことを提案されました)
荷物をダンボールにつめるか悩んでいます。

No.3 20/04/02 15:45
匿名さん3 

「こうしてくれなきゃ愛さないから」と、常に脅し続ける愛情表現には限界があると思いますよ。
ずっと借金取りに追われているようなものですから。

彼からすれば、愛情をあげてもあげてもまだ足りないと求められ続け、「今月は厳しいです」と伝えてもなお取り立てる…そのうち夜逃げしたくなるような状況だと思います。

なので借金取りより、パチンコ屋になればいいのではないでしょうか?
パチンコ屋ってたくさんお金を使わせるけど、ごくたまにすごくお金が返ってくるから、ひとは中毒になるそうです。

なので彼が疲れている時、忙しい時は「大丈夫?無理しないでね、あなたの体が心配だよ。私にできることがあればなんでも言って」と、すっごくすっごく優しくしてあげれば、あなたのことを頼りにして追いかけてくると思いますよ。

No.4 20/04/02 16:06
匿名さん1 

え、同棲するんですか??
じゃあ心配ないのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧