注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今日はバイトもない完全休みの日。 やることない。 遊ぶ人もいない。 そんな…

回答1 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-

鳥好き( 20 ♂ NsdTCd )
20/04/02 19:05(更新日時)

今日はバイトもない完全休みの日。
やることない。
遊ぶ人もいない。
そんな毎日で楽しそうにしてるのをネットや現実で見たら幸せでいいなぁとかお幸せなと思えるのもあるけど、裏には必ずと言っていいほどにどん底まで落ちたらどうなるんかなって考えてしまう自分もいる。
LINEとかも消したいけど、いつかは必要になるから消そうに消せないし通知きたと思えば公式からっていう完全に人望もなければ楽しんでもない人生オワコンな人です。
勉強しよかな〜

No.3032669 20/04/02 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/02 17:14
匿名さん1 

なんか夢も希望も無いようなつまんない人生だね。
自分は胸を張って輝いていたときがあったって言えるけど、主さんは全然無さそうだね。
自分が1番嫌いなのは、ただ何もする事が無くダラダラダラダラ生きる人生。
とても生きてく価値があるように思えないから。

No.2 20/04/02 19:05
お礼

>> 1 グサッと刺さりました。
まさにその通りです。
でも、自分もそんな時ありましたよ。
もうガタガタですけどね。
同じ思いをしたら分かりますが、なりたくてなってるのではないです。
それを言っても意味がないのも分かりますが...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧