注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

いきなりふと、彼氏がわたしに日常の出来事やら 何を買ってきたとか、よく自分のこと…

回答2 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん( WkoSCd )
20/04/05 08:39(更新日時)

いきなりふと、彼氏がわたしに日常の出来事やら 何を買ってきたとか、よく自分のことを話してきてたのに、ふと思い返したら、1週間ほど前から、LINEやマメに会ったりはしていたものの、それがなくなり。
一昨日から いきなりLINEも既読スルー(わたしが送ったのが、?がつくような内容でもなかったですが。)

既読スルーされ、シカトされだしました。それでも会ってはいました。

今朝は、トイレ行くだけなのに、携帯を持っていき、それを追求したら 今夜話すから、わたしのうちに行くからと、来ません。

女が出来たんですかね?

No.3034084 20/04/04 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/04 22:54
匿名さん1 

あまりいい話じゃないだろうね。
覚悟しとこう

No.2 20/04/05 08:34
匿名さん2 

1さんと同意見ですね。

はっきりした事はわからないけど、穏やかな話ではなさそうだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧