注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

18歳の男です。自分は、いわゆるゲイで、性の対象が男なんです。もちろん、昔は女の…

回答8 + お礼8 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 13:57(更新日時)

18歳の男です。自分は、いわゆるゲイで、性の対象が男なんです。もちろん、昔は女の子が好きでした。しかし、ある男の子を好きになってから、自分は男性に対する興味が日に日に深まっていきました。その頃の僕は、いずれまた女性のことが好きになるかもしれない、今はまだ深く考えずに自分の好きなようにしていようと思っていました。しかし、ふと最近このままで良いのだろうかと思うようになりました。次第に周りの男女恋愛に憧れを抱くようになったんです。それに、もしこのまま結婚できずに独り身で終わったらどうしよう。自分も普通の恋愛がしたい。けど、頭ではそれを望んでいても体は言うことを聞かない。相変わらず性の対象が男のまま。世間体なんて気にしなくていいなんて聞くけれど、気にしないで済ませられる訳ないんです。誰にも打ち明けることなんてできない。辛いです。周りの目を気にさず、お互いを愛し合って幸せに暮らせる日々を送りたいです。もう、どうすればいいか分かりません。

No.3034365 20/04/05 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/05 16:50
匿名さん1 ( ♀ )

まだ18でしょ。過去に女性を好きになってたなら生まれつきのゲイと言うよりバイかもしれないしそんなに思い悩まなくて良いと思う。環境で状況で変わるし成人して周りが結婚してくのに男性しか興味なくて男性が好きと変わらないようならまた悩めば良い。ちなみに男性と経験あるのかな?女性の好きな人が出来たら変わると思うよ。出会いもこれからたくさんあるだろうし性別に拘らずに好きになった人と恋愛すれば良い。

No.2 20/04/05 17:03
匿名さん2 

質問しますが

あなたはゲイであることを誰かに理解してほしいの?

そしてゲイである事を理解した上で男性と付き合いたいの?

それとも女性と恋愛をして、結婚をしたいの??

No.3 20/04/05 17:25
匿名さん3 

ゲイだと結婚して子供作って幸せな家庭を作ることは出来ませんが、
それが出来ないからって幸せになれない訳じゃないと思います。

ノンケよりは悩む事も多いし普通に出来ない事もあるけど、
幸せの形は人それぞれだし、
何を幸せと思うかが大事だと思います。

質問者さんはまだ18歳と若いし、
色々経験して、
色々な人の話を聞いて、
自分がどうなりたいか
どう生きたいか
をもうちょっと模索してみたらどうかなーって思います。

質問者さんが思ってるよりもゲイに対して理解してくれる人もいるし、
実際にゲイの人に色々聞いたり、
もうちょっと視野を広げてみてはどうでしょう。

No.4 20/04/05 18:41
お礼

>> 1 まだ18でしょ。過去に女性を好きになってたなら生まれつきのゲイと言うよりバイかもしれないしそんなに思い悩まなくて良いと思う。環境で状況で変わ… 男性との経験はまったくありません。女性と付き合ったことはあります。4,5年くらい前ですけど、1ヶ月も続きませんでした。高校に入ってからは、女子と絡むことがほとんどなくなり、男友達とずっと一緒って感じでした。まだ、女性との恋愛が少ないのも理由の1つかもしれないですね。

No.5 20/04/05 18:42
お礼

>> 2 質問しますが あなたはゲイであることを誰かに理解してほしいの? そしてゲイである事を理解した上で男性と付き合いたいの? そ… 本音としては、女性と恋愛をして、結婚をしたいです。しかし、女性を性の対象として見れず、男性を性の対象として見てしまう自分が嫌なんです。

No.6 20/04/05 18:43
お礼

>> 3 ゲイだと結婚して子供作って幸せな家庭を作ることは出来ませんが、 それが出来ないからって幸せになれない訳じゃないと思います。 ノンケよ… たしかに、極論を出すにはまだ早いかもしれないです。色々な人と交流してみて、自分なりの生き方を見つけるしかないですね。

No.7 20/04/05 19:16
匿名さん1 ( ♀ )

男性と経験がないなら性的対象に見てても実際やった時に嫌悪感持ったりすることもあるからね。逆にノンケの人が恋愛感情がなくても同性との性的関係を嫌悪感なく受け入れられる人もいるからそういう人が同性愛かと言ったら違うしね。恋愛経験がないなら女性と接しまずは恋愛し経験積んでいったらいずれ大人になった時にセクシャリティも分かってくるだろう。
高校生くらいだと同性に興味持ったりするから思春期特有のものかもしれないしね。

No.8 20/04/05 20:08
匿名さん8 

自分もまったく同じような悩みを持ってる男です。
そういう気持ち、すごくわかります…

No.9 20/04/05 20:55
匿名さん2 

難しいですね。
頭では分かってても、体が反応するのは
自分と同じ同性。
でも女性と恋愛して、結婚もしたいと。
単純に主さんは女性と話したり、関わる事が少ないから恋愛対象が女性にいってないのでは??
だからといって女性といっぱい話せばいい、付き合えばいいというわけでもないんです。
徐々に慣れていくしかないと思うんですよね。
それか主さんの性について理解しながら
交際をしてくれる方を探すか。
それも難しいとは思いますが。

No.10 20/04/05 21:17
お礼

>> 7 男性と経験がないなら性的対象に見てても実際やった時に嫌悪感持ったりすることもあるからね。逆にノンケの人が恋愛感情がなくても同性との性的関係を… そうなんですね。女性との経験を詰んで、自分がどういう人間かをじっくり考えようと思います。

No.11 20/04/05 21:17
お礼

>> 8 自分もまったく同じような悩みを持ってる男です。 そういう気持ち、すごくわかります… そうなんですね… 自分も、これからの事考えると不安で仕方がないです…

No.12 20/04/05 21:21
お礼

>> 9 難しいですね。 頭では分かってても、体が反応するのは 自分と同じ同性。 でも女性と恋愛して、結婚もしたいと。 単純に主さんは女性と話… 小学生の時は、男女とも仲良くして、女子のことも恋愛的に好きでした。中学に入っても、男女共に仲良かったのですが、もうその頃から男を性的な目で見るようになり、女性への興味も薄れていきました。高校になると、女子との交流はほとんど無くなって男子としかつるまなくなり、性の対象も完全に男になった気がします。こんな自分がまず彼女を作れること自体不安でしかないです…しかも、それで相手を傷つけてしまうかもしれない…こんなに悩み苦しむのが悔しいです。

No.13 20/04/05 22:01
匿名さん2 

辛いですね。
わたしも一時期主さんと同じように自分の恋愛対象と性対象について悩んだ経験があるので少しですがお気持ちお察しします。
結局わたしは恋愛対象は男性も女性もである事に気づく事が出来ましたがそれに5年かかりました。
女性とお付き合いまではいきませんでしたがそういう雰囲気になった事もありますし、男性とは正式にお付き合いもしていました。
一緒にいて楽しい、幸せだと思ったのはやはり同性である女性でしたね。
男性とお付き合いしていた時はどこか落ち着きがなくそれで長くは続かなかったです。

No.14 20/04/05 22:56
匿名さん1 ( ♀ )

そうだよ。女性と恋愛じゃなくても好きな女性がいないなら荒療治で成人したら一度風俗いってみたら良いよ。そしたらゲイなのかはっきりするから。あなたはまだ男性と性的関係になってないのだから変われるとポジティブになれば思い悩まなくなるよ。ゲイだと決めつけ思い込んで自分の首をしめてるから苦しいのでは。性的なことから離れて他に趣味とか熱中する何かみつて気持ちを分散したら。

No.15 20/04/06 13:55
お礼

>> 13 辛いですね。 わたしも一時期主さんと同じように自分の恋愛対象と性対象について悩んだ経験があるので少しですがお気持ちお察しします。 結局わ… そうなんですね… 自分はまだ女性との付き合いが少なかったのもあったので、女性と付き合ってみてどうなるかまだ分かりません。もしかしたら、あなたと同じく長く続かないかもしれませんが、これから交流を通して考えようと思います。

No.16 20/04/06 13:57
お礼

>> 14 そうだよ。女性と恋愛じゃなくても好きな女性がいないなら荒療治で成人したら一度風俗いってみたら良いよ。そしたらゲイなのかはっきりするから。あな… たしかにそうですね。実は、アダルトビデオを見てもあまり興奮しなかったので、けっこう不安はありますが、実際にヤってみてどうかということも重要かもしれません。今は、自分の好きな趣味や勉強に費やそうと思います。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧