注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

縁のない人を好きになった場合、諦める以外に手段はないのでしょうか?現在、高校2年…

回答4 + お礼4 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 21:13(更新日時)

縁のない人を好きになった場合、諦める以外に手段はないのでしょうか?現在、高校2年生の男子です。クラスに好きな人がいましたが、縁がなかったです。具体的にどういう事かと言うと、
・絶望的なぐらい、席替えをしても近くにならない。一番遠いぐらい。
・お互いに恋愛に奥手で、話しかけにくいし、話しかけられにくい。(そもそも相手は男子に話しかけることは少ないです)
・LINEで少し趣味の話をしていて、今度一緒に出かけよう。と誘おうとしたらコロナ自粛。
・今回はクラスもバラバラ
...などなどです。

恋愛に奥手でモタモタしているのが、凶と出ました。でもその女子のことは好きです。諦めるのは悲しいですが、縁がないねとここの掲示板でも言われたので、結ばれるのは厳しいですか?


No.3036309 20/04/08 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 20-04-08 20:37
匿名さん7 ( )

削除投票

お別れのメールを送ったなら終了でしょう
自分ですでにケジメをつけてしまったならもうどうにもならない

そんなのを送ってまだゴチャゴチャ言ってきたら正直気持ちが悪い
自業自得

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/08 15:30
匿名さん1 

ラインは続けたら?

No.2 20/04/08 15:36
匿名さん2 

同じクラスになっただけで縁があるとは考え無いの?LINE交換出来ただけでも少しずつ近づけてるやん。
諦めるのは簡単だし告白してからでも良いと思うけど。
結ばれたいと思うなら貴方の行動力次第かと

No.3 20/04/08 15:59
お礼

>> 1 ラインは続けたら? この前、片思いに終止符を打とうとして
お別れ的なLINEを送りました。でもやっぱり好きです。

No.4 20/04/08 16:00
お礼

>> 2 同じクラスになっただけで縁があるとは考え無いの?LINE交換出来ただけでも少しずつ近づけてるやん。 諦めるのは簡単だし告白してからでも良い… 諦めるのも難しいと思います。クラス離れてもLINEしても大丈夫でしょうか?

No.5 20/04/08 16:11
匿名さん2 

クラス離れたからこそ周りに冷やかされないとかプラスに考えれば?
考え方次第。無理に諦めなくて良いと思うよ。LINEだってしたらいいじゃない。
電話で時間拘束してるわけでもないし。
自粛だっていつまでもあるわけじゃないし、バイトとか進学とか行きたい所とか沢山話していつか行こうって貴方の好意を伝えたら良いと思う。

No.6 20/04/08 16:26
お礼

>> 5 回答ありがとうございます!そうですのね!こんなに好きになった人は初めてなので、すぐに諦めるなんてできません。
コロナ 自粛が解除されたら、誘ってみたいです。ただ僕のことを覚えてくれているか心配です。もう彼氏できてたりして..なんて考えてしまいます。

No.7 20/04/08 20:37
匿名さん7 

お別れのメールを送ったなら終了でしょう
自分ですでにケジメをつけてしまったならもうどうにもならない

そんなのを送ってまだゴチャゴチャ言ってきたら正直気持ちが悪い
自業自得

No.8 20/04/08 21:13
お礼

>> 7 終止符を打とうと思い、お別れのメール的なものを送りました。

そうですね。すぐに諦められたら、こんなに苦労しませんが、諦めることにします。今は本当に辛いです。時間が経てば忘れられるでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧