注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

武漢の封鎖が解除されたみたいですね。 コウモリを食べたからとかわざとウイル…

回答3 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 18:47(更新日時)

武漢の封鎖が解除されたみたいですね。

コウモリを食べたからとかわざとウイルスを撒いたとか私には原因がよくは分かりませんが、テレビを見る限りは

この人達また野生動物食べるんだろうなと思ってしまいます。解除になった途端外に飛び出してあっちで混雑こっちで渋滞。

病に勝ったと歓喜してますが、その前に世界がどうなったかを考えてもらいたい。
今後二度と同じ事が起こらないようにしていけばいいのですが。

SARSとかMARSとか今までもありましたよね。

No.3036391 20/04/08 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/08 18:08
匿名さん1 

中国、韓国は普通に野生動物食べるし売ってるよ。
犬とか猫とかネズミ、蛇、野鳥とか

No.2 20/04/08 18:18
匿名さん2 

コウモリはコロナウィルスとは無関係、という結果はかなり早い段階で明らかになっていた。
それでもデマ事実で騒ぎ続けるのは、単なる民族的な対立と憎悪によるもの。
要は「攻撃出来るなら理由なんて何でもいい」という内容の下劣なもの。

韓国の犬を食べる文化にケチを付ける人
日本のクジラを食べる文化にケチを付ける人。
北欧のアザラシを食べる文化にケチを付ける人。
キリがない。

そういう人達はコロナは関係無い。
ただそれを道具に攻撃したいだけ。

そして自分達は牛肉、豚肉、鶏肉を当たり前に食べる。
ケチすら付けさせない。

ムキになって攻撃してる人達の顔を見てみるといい。
何と醜い顔をしているものか…。
少なくとも正論を述べる顔ではない。

No.3 20/04/08 18:47
経験者さん3 

それでも13億人の腹を満たすことはできていないんだからどうしようもない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧