注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ここでお話する内容かはわからないですが、吐き出させてください。 生後3ヶ月の子…

回答5 + お礼5 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 17:15(更新日時)

ここでお話する内容かはわからないですが、吐き出させてください。
生後3ヶ月の子供がいます。
旦那には妊娠中、ゲームが発端のネットでの浮気をされました。
その事は解決済みです。

相談内容は
夫婦の営みについてです。
セックスレスでは無いのですが、今日したいと彼から言って貰えたので
子供を寝かしつけようと頑張ったのですが結局寝てくれず、彼が先に寝てしまいました
寝てくれないイライラと育児疲れ、このままじゃ浮気されるんじゃないかとの不安で泣きながらもやっと寝かしつけれました、、
家事に育児、誰にも文句は言われないくらいには全て頑張っているつもりです。
子供にイライラした時も好きーー!かわいいーー!と口に出して抱き締めるなどしてなんとか紛らわしてます。笑
彼に対しても沢山の愛情を捧げているつもりです。
しかし、営みが出来ないことによっての浮気はよくあると思うんです、、
私自身が拒否してるわけでもなく、子供が寝ないだけなので仕方ないのはわかっているんですが
また浮気されるんじゃないかと言う不安で涙が止まりません。
妊娠中もありがたいことに悪阻も少なく、家事や彼に対してもしっかり出来ていたと思います。
浮気も私に対する不満などではなく、心の揺らぎだったとのことでした
それがあるので、どれだけ頑張っていても浮気されるんじゃないかと不安です。

どうすれば浮気されるんじゃないかと思うことが少しでも軽減されるのでしょうか、、
曖昧な相談ですみません、、
誰にも相談できず心が不安定になってしまって書き込ませていただきました

No.3036661 20/04/09 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 20-04-09 14:16
匿名さん4 ( )

削除投票

浮気をされないようにとされた側がどんなに努力した所で、する奴はする。だから、夫婦としてやってくと決めたなら信じるしかないと思う。
結局、いじめも浮気も「相手が悪いからする」って思考なら繰り返すと思う。

あと、赤ちゃんが3ヶ月ならママはまだ身体も心も元に戻ってなくて不安になったりイライラしたりする時期だよね。

休めてますか?

赤ちゃんはママの気持ちに敏感だから、
ママのイライラや不安は伝わってしまうんだって。

辛い出来事は忘れることは出来ないけど、ママが笑顔になれる日を願ってます、、

旦那さんと一緒に子育てしましょう!

浮気する暇なんてないくらいパパっ子にしちゃいましょうよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/09 05:26
匿名さん1 

浮気する人だから、浮気します。
2人の子供なのに、主様が育児家事やって、ヘトヘトで、子供が寝ないか旦那が寝てしまう。出来ないから他でする。
やってる事、猿ですもん。

今のままではどれだけ頑張っても浮気します。
浮気するな、
育児手伝え、
こっちだって、営みしたいから一緒に考えろ、
と、言う内容をソフトな言葉で言ってみては?
あまりにも、旦那は、利己的に見えます。
主様は、完璧を求めず、頑張らないでね。

No.2 20/04/09 07:36
匿名さん2 

まだ三ヶ月の赤ちゃんなら、機嫌よく起きてくれている間に済ませれる度量が必要。

出来ますよ。

No.3 20/04/09 10:08
匿名さん3 

浮気した人の事で悩むの勿体ないです、今は自分とお子さんの事だけ考えていいと思うな

No.4 20/04/09 14:16
匿名さん4 

浮気をされないようにとされた側がどんなに努力した所で、する奴はする。だから、夫婦としてやってくと決めたなら信じるしかないと思う。
結局、いじめも浮気も「相手が悪いからする」って思考なら繰り返すと思う。

あと、赤ちゃんが3ヶ月ならママはまだ身体も心も元に戻ってなくて不安になったりイライラしたりする時期だよね。

休めてますか?

赤ちゃんはママの気持ちに敏感だから、
ママのイライラや不安は伝わってしまうんだって。

辛い出来事は忘れることは出来ないけど、ママが笑顔になれる日を願ってます、、

旦那さんと一緒に子育てしましょう!

浮気する暇なんてないくらいパパっ子にしちゃいましょうよ

No.5 20/04/09 16:59
匿名さん5 

彼とは旦那さんのことですよね。
よく分かりませんが、あなたが旦那さんとの距離感があるのでは?とスレを読んでいて思いました。
もしかしたら、旦那さんもそれを無意識に感じているのではないでしょうか⁉︎
勝手な想像で申し訳ないですが、そんなあなたの気持ちが旦那さんからしたらモヤモヤしているのではないでしょうか‼️
まず、言いたいことは旦那さんにはっきりと伝えることからしませんか?

No.6 20/04/09 17:02
お礼

>> 1 浮気する人だから、浮気します。 2人の子供なのに、主様が育児家事やって、ヘトヘトで、子供が寝ないか旦那が寝てしまう。出来ないから他でする。… レスありがとうございます!

旦那は仕事が朝方に家をでて夜までなので中々手伝え!とは言えない状況です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
それでも子供と一緒にお風呂に入ってくれたりはしてくれてますし、それ以外はちょこっと構って、、となると二人の時間はなかなかありません、、
でもやっぱり浮気はされたくないのでお互い負担になり過ぎないように話したいと思います!

No.7 20/04/09 17:05
お礼

>> 2 まだ三ヶ月の赤ちゃんなら、機嫌よく起きてくれている間に済ませれる度量が必要。 出来ますよ。 レスありがとうございます!
お昼はご機嫌なことが多いのですが夜は眠くてグズることが多くて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
でも機嫌がいい時に出来る度量は確かに必要そうですね!!笑
頑張ってみますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

No.8 20/04/09 17:06
お礼

>> 3 浮気した人の事で悩むの勿体ないです、今は自分とお子さんの事だけ考えていいと思うな レスありがとうございます!

過去のことだと思い考えないように頑張っているのですが
やはり何かある度に思い出してしまいます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
でも子供はとても可愛いので子供のことだけ考えれるようにします!!!!

No.9 20/04/09 17:09
お礼

>> 4 浮気をされないようにとされた側がどんなに努力した所で、する奴はする。だから、夫婦としてやってくと決めたなら信じるしかないと思う。 結局、い… レスありがとうございます!

お優しい言葉にまた涙がでてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
イライラしないようには頑張ってるのですがどうにもならない時がたまにあります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今でも彼が構うと笑うことが多くてそれも悲しいです、、笑
私の方が一緒にいるのにーー!パパっ子になるのかーー!ママもパパが好きだーー!!と謎の抵抗をしています、、笑
この調子でパパっ子にさせて浮気させないように頑張ります!!笑

No.10 20/04/09 17:15
お礼

>> 5 彼とは旦那さんのことですよね。 よく分かりませんが、あなたが旦那さんとの距離感があるのでは?とスレを読んでいて思いました。 もしかしたら… レスありがとうございます!

距離感というか、私あまりわがままを言ったり人に頼る、お願いする、甘える、などが出来ない人なんですが
それに対しては彼ももっと頼って欲しい、甘えて欲しいと言ってくれています、、
でもちょっと彼が頼れるほどの方ではなくて、、笑
はっきり言うと死ぬほど頼りない人なんです!!!!!!笑
最近やっと父親として、頑張り始めれたところなんです、、

なんかそれもあってあんまり彼には何も言えないんですよね
期待できないというか(´・ω・`)
でもやっぱり男の人って頼られる方が頑張れるみたいなことありますもんね、、
頑張って思ってることを少しずつ出せるようにします!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧