注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏に冷めました。付き合って3ヶ月なんですが、会いたいとか、通話したいとかあまり…

回答5 + お礼4 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
20/04/10 22:43(更新日時)

彼氏に冷めました。付き合って3ヶ月なんですが、会いたいとか、通話したいとかあまり思わなくなりました。別のクラスになっても悲しいとか思いませんでした。この休みの1ヶ月、毎日通話してたんですが、昨日忙しくてできないと言って断ったら、すごく楽でした。今まで通話に間に合うように急いでお風呂に入ったり、ご飯たべたりしてて、昨日それがなくてとても心が軽かったです。でも彼氏は別のクラスになって寂しくてよく通話しようとします。やんわりことわってもやっぱりしたいと言います。
話し始めれば友達みたいな感じで楽しいんですけど…
会ってるときも、じっと顔を見つめてきたり、写真を撮ろうとしてきたりして、最初は嬉しかったんですが、最近は正直気持ち悪いなと思ってしまいます。
たくさん好きと言ってくれたり、褒めてくれたりするのはとても嬉しいんですが、最近それが少し重く感じてしまいます。
3ヶ月は倦怠期になりやすいらしいので少し距離を置いて冷静になりたいんですが、どうやって傷付けずに距離をおくことが出来ますかね?

No.3037629 20/04/10 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/10 17:33
匿名さん1 

気持ち悪いなとまで思ってしまうほどなら、もう彼に気を使って
付き合い続けるよりも別れたほうが良いかもしれないと思いました。

No.2 20/04/10 17:34
匿名さん2 

気持ち悪いですね。
彼氏にと言わずに、電話するのに飽きた。
学校で疲れて電話がしんどい。
ゆっくりお風呂に入りたいから話したくなったらラインちょうだい。
と代案を出してあげる。
ラインなら短文やスタンプで返せば良いし気が楽じゃないかな。

No.3 20/04/10 17:41
匿名さん3 

気持ち悪いって感じてしまうのでしたら、別れたいって正直に伝えるのが一番だと思いますよ

No.4 20/04/10 17:50
匿名さん4 


仲良かったはずなのに急に生理的に無理〜!ってなった事あります。

此方がやんわり断っても変に気遣われるというか解決案を出してくる。
相手が悪くないのは分かってるけど自分の中で嫌悪感が止まらない。
なんで?って悩みましたが答えが出ずそうい事もあるんだと思う事にしました。

私は
付き合うのがしんどくなった。他の良い人探して下さいと言いました。

アレってなんでだったんだろうってふと思う事があります。
彼には申し訳なかったとしか思えない

No.5 20/04/10 18:02
お礼

>> 1 気持ち悪いなとまで思ってしまうほどなら、もう彼に気を使って 付き合い続けるよりも別れたほうが良いかもしれないと思いました。 今はそういう時期なのかなと思ってもう少し様子を見てみようと思ってるんですけどやっぱり別れた方がいいんですかね…
でも彼氏が若干私に依存?していてクラス別になっただけで学校いきたくないと言っているので別れようと言ったらどうなってしまうのか心配です…

No.6 20/04/10 18:06
お礼

>> 2 気持ち悪いですね。 彼氏にと言わずに、電話するのに飽きた。 学校で疲れて電話がしんどい。 ゆっくりお風呂に入りたいから話したくなったら… それいいですね!
自分の時間を優先したらちょっと楽になれそうですね

No.7 20/04/10 18:09
お礼

>> 3 気持ち悪いって感じてしまうのでしたら、別れたいって正直に伝えるのが一番だと思いますよ 彼氏が結構重いので別れ話をしたら絶対泣いちゃうし病むので簡単に別れようって言えないです…

No.8 20/04/10 18:13
お礼

>> 4 仲良かったはずなのに急に生理的に無理〜!ってなった事あります。 此方がやんわり断っても変に気遣われるというか解決案を出してくる。 … ほんとにそれです!
純粋に好きでいてくれてるだけなんでしょうけどね笑
やっぱりしんどくなっちゃいますよね…
気をつけます!

No.9 20/04/10 22:43
通りすがりさん9 

3ヶ月は倦怠期ではなくて
恋は盲目期間が終わる時です

冷静な目で彼氏を見ることが出来たのでしょう

この機会に二人の関係や自分の気持ちを再確認してみては如何ですか?

それと、自分の人生は自分の心で生きてます
他人の心配より自分の心配をしましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧