注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

建設業の施工管理で働いている、女性です。 やはり、女性の施工管理は現場でで…

回答3 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 18:48(更新日時)

建設業の施工管理で働いている、女性です。

やはり、女性の施工管理は現場でできる仕事が限られてくるのでしょうか?

同期と同じ現場なのですが、上司もかわり、仕事伝達とかも全部同期にしか連絡行かないので
私は必要ないのではと、最近思うようになりました。(思い込みかもしれませんが)

他の職員は明確な仕事内容や、だれに指示を受けるとかなど決まっている感じなのですが、
私だけあやふやな感じなのです。

そういうものなのでしょうか

No.3038285 20/04/11 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/11 18:40
通りすがりさん1 

業種が違うからそこまで知らないけど、工事系の現場の人は、今の時代も「一升瓶持っていけば融通利かせてくれる」みたいなところはあるよ。こっちの出方、結構見てるなって感じることはある(自分は遠くのオフィスから依頼する側の立場だけどね)。

どういう施工系か分からないけど、差し入れがかなりの効果を発揮するよ、どんな現場でもね。

No.2 20/04/11 18:44
通りすがりさん2 

そういうものではないと思います。
変わった上司がそういう連絡してくるなら、食い下がって行かないと、
向こうもそういうものだと思いますよ。

現場の施工管理は、男性でも、仕事の流れややり方や先々の事など分かってないと、
職人さんにナメられます。
申し訳ないですが女性ならなおさら。
出来る仕事は全部やる、体力力仕事以外なら任せてほしい、くらいの気持ちがないと。
(もちろん女性ならではの良さや、逆に体調などは配慮してもらわないとならないと思いますが!)
せっかくの施工管理の仕事、自分から積極的に行かない人は、仕事振られませんよ。

No.3 20/04/11 18:48
匿名さん3 

渚みたいになるとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧