関連する話題
彼氏に誕生日プレゼント手編みのものをあげたら「できれば普通に買ったものがいい」と言われて喧嘩になりました 「プロでその仕事してる人が作るならいいんだけど、素人
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな

彼女(22才)が彼女のお父さんの同級生がしている職場(個人事業主-ウェブ関係)で…

回答3 + お礼1 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
20/04/12 21:28(更新日時)

彼女(22才)が彼女のお父さんの同級生がしている職場(個人事業主-ウェブ関係)で働くことになりました。彼女もウェブ関係が強いです。 
因みに彼女のお父さんの同級生は47才独身ですが一軒家(職場兼用)にひとり暮らししております(その方はバツイチですがいま彼女は一応いるみたいです)。
僕は大丈夫だと思いながらもなにかあるといやなんで怪しんでると毎回喧嘩になります。 
父親の高校の頃の同級生やしたまに父親とも会っているみたいやし気持ち悪い事言わないでほしいと。
怪しんでしまったんで、それなら彼女が直接会わすといわれこの前軽くお会いしましたが、
大丈夫ですので心配なされないでくだいと。
その時、自分はなんて小さいんだと思いました、、
考えすきでしょうか?
まわりもさすがに父親の友人が自分の娘に手を出さないだろうし、まして仕事であっても紹介はしないのではいとは言ってくれていますが、
変な質問ですみません。

タグ

No.3038882 20/04/12 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/12 18:40
匿名さん1 

一軒家の職場に一対一ということですか?

No.2 20/04/12 19:51
通りすがりさん2 

時間が経過すると初心を忘れて、敷居が下がります。

あったはずの距離感が時間と共に縮まって、馴れ馴れしい関係になるのは、職場に限ったことではありません。

どんな人間関係でも最初はよそよしく、時間の経過と共に言葉使いも変わっていくと思います。

そうしていくうちに、最初の頃なら許すはずのない言動や行為も、次第に曖昧になって麻痺していきます。

そうなると貴方が危惧する関係になる可能性はあると思いますよ。

何分、父親の友人とは言っても男と女ですから、身の上話や悩み相談などをしていくうちに、流れでHしてしまうケースはかなり多いでしょうね。

仮にHしたら、貴方には冷たくなると思いますし、父親には真実は隠すでしょうね。

子供でもできたら、父親にも話さざるを得ないでしょうが、まず関係を持ったら隠しますね。

年頃の女性とバツイチでも、まだ性欲はまだまだあるでしょうから、長い間、一軒家に2人でいれば、時間の問題じゃないですかね?

自宅兼事務所なら、寝室もお風呂もある訳ですからね。

挙動の変化を見落とさないようにするしかないと思いますよ。

No.3 20/04/12 20:40
お礼

>> 1 一軒家の職場に一対一ということですか? 一対一、たまにもうひとり手伝いの女の子がくるみたいですが、、

No.4 20/04/12 21:28
匿名さん1 

まともな経営者なら、男女2人きりの職場環境は作らないし、部下の彼氏にいちいちあって言い訳がましいことは言わないと思う。

ってか、彼女のお父さんもおかしいよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました