注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

去年の12月に3ヶ月で別れた元彼がいます。彼の一目惚れで付き合ったものの、態度が…

回答3 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
20/04/20 10:03(更新日時)

去年の12月に3ヶ月で別れた元彼がいます。彼の一目惚れで付き合ったものの、態度がだいぶ変わったのと女たらしの性格がみえてきたので私が辛くなり別れを切り出しました。別れた後も何回かお互いの気持ちについて話したことがあり、今は国を超えた遠距離ですがまだ両想いであることをお互い知っており、連絡頻度も高いです。別れた後の彼の行動を見ると反省していて少し変わったように思えます。私は彼の彼女ではもうないので権力は何もありませんが、ただ彼にも新しい彼女がいつかできると思うと泣きそうになります。でもこの場合次いつ会えるかもわからないですし、私が好きだったのに1度振っているので復縁はあまり考えない方がいいですよね?
ちなみに私は高2、彼は日本ではない国籍の高1です。


No.3043647 20/04/20 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/20 04:41
匿名さん1 ( ♂ )

現実的にまず無理なのでは

No.2 20/04/20 07:16
通りすがりさん2 

復縁できるかどうかわかりませんが、復縁したいなら素直に自分の気持ちを伝えるしかないのでは?

No.3 20/04/20 10:03
匿名さん3 

主さんは好きなのですよね、だったら無理に諦めないで追いかけるのもありだと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧