私(20歳)は不倫をしています。 最低です。まさか自分がすると思っていませんで…

回答8 + お礼8 HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
20/04/30 05:05(更新日時)

私(20歳)は不倫をしています。
最低です。まさか自分がすると思っていませんでしたが、このような状況になったのは、

2年付き合っていた元カレと別れ、バイト先の外国人(27歳)を好きになりました。
その方は奥さんがおり、母国で結婚したあと出稼ぎで8ヶ月後に日本に来ました。奥さんは母国で彼の家族と暮らしています。

奥さんがいるとゆうのを聞いた時すぐに諦めようと思いましたが友達含め四人でご飯に行く事になり、その場で私に好意を寄せたような言動を何度もしてきました。その日の夜、私の家に彼と行く事になりセックスをしました。
彼は、やらかしたと思っていたみたいですがその次の日になってもうちにこない?と、誘ってくるようになり私もセフレでもいいやと思い家に行っては行為を重ねてきました。

ある日、元彼から連絡があり会うことになったとその外国人に伝えると嫌だと言いわれ、私たちは付き合ってないからあなたに行くなと言える権利はないと伝えるとそれならばと付き合う事になり。元彼とも会いませんでした。
彼は奥さんとうまく行っておらず、鬱になりかけ自殺した事が何度もあるそうです。他の友達からも聞いてるので嘘ではないと思います。

彼と付き合って7ヶ月になります。1ヶ月前に同棲を始めました。私は学生で一年後に地元を離れ東京に住もうと思っていてそれまで期間限定で付き合っています。この関係はずっと続けることができないのは最初からわかっていましたし、期間限定ならと思っていましたが奥さんとは連絡をとっていますし電話も頻繁にしています。正直見ているのは辛いですが自分が選んだ関係なので仕方ないと思ってしまい続いています。彼のことが大好きで本当に離れられません。どうせ後一年で別れるのだからそれまで一緒にいようと思っているのですが、時間の無駄なのかとか、もしかしたら別れてくれるのか?とか考えたりしますが100%それはないです。離婚するわけがないのもわかっています。

本当に好きなんです。いっその事嫌いになりたいです。彼は私と出会い付き合って変わったと言います。あなたがいないと元の僕に戻ってしまう。と。けれど一年後に別れるのは彼も承知です。どうせ別れるのに付き合っているのです。彼は、生まれ変わったらあなたと一緒にいると言いますがそんな言葉信用出来ません。愛してるとも言われます。信用出来ません。嬉しくもないです。日本にいる間病んでた彼の元に私がたまたま現れ、欲求不満な彼を満足させる私がいたからこのような関係になったのだと思います。しかし彼はあなたの事を本気で好きになってしまったと言います。好きになったからと言って離婚するわけではありません。

何度も考えましたが、
どうすればいいのかわかりません。
どうか私に喝を入れてください

No.3050196 20/04/29 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/29 22:17
匿名さん1 

現地妻という言葉を知っていますか?

No.2 20/04/29 22:18
匿名さん2 ( ♂ )

間違いないです。あなたは大やけどを負います。心か身体かあるいは両方か。。
あなたは毎日心穏やかに過ごすことができていないでしょう。
業火に身を焦がすのも、経験といえばそうかもしれませんね。
次の一節をあなたへ捧げます。
どうか罪が熟さないようにお願いいたします。
※彼か貴方かどちらか、あるいはお二人がそうならないように。。

ヤコブによる福音書 1.15
「欲がはらむと罪を生み、罪が熟すると死を生みます。」

No.3 20/04/29 22:19
ご近所さん3 

別れなさい。
別れないなら慰謝料請求された場合に備えて金貯めときなさい。

No.4 20/04/29 22:23
会社員さん4 

そんな状況の恋愛に酔ってるだけだよ。
若い身体が欲しいし、奥さんと上手くいってないならば 尚更のこと主は都合のいいバカな若い女の子。
自分していることの陰で泣く人間が居ることを真面目に考えなさい。親はふざけた行為をさせるために大金はたいて学校行かせてないよ。私が母親なら、情けなくて言葉もない。

No.5 20/04/29 22:27
お礼

>> 4
本当にそうですよね。
私は何をしているのでしょうか。こんなリスクのおった先の見えない恋愛をして悲しんでいるなら別れればいいですよね。情けないです。レスありがとうございます!

No.6 20/04/29 22:27
お礼

>> 3 別れなさい。 別れないなら慰謝料請求された場合に備えて金貯めときなさい。
そうですよね。
別れる準備をします。
レスありがとうございます!

No.7 20/04/29 22:29
お礼

>> 2 間違いないです。あなたは大やけどを負います。心か身体かあるいは両方か。。 あなたは毎日心穏やかに過ごすことができていないでしょう。 業火…
決して良い事ではないですよね。
こんな自分辞めたいです。辞めます。

欲がはらむと罪を生み、罪が熟すると死を生む。なるほど。心に留めておきます。
レスありがとうございます!

No.8 20/04/29 22:29
お礼

>> 1 現地妻という言葉を知っていますか?
それ完全に私です。
目が覚めました。ありがとうございます!

No.9 20/04/30 00:14
匿名さん9 

外国人は怖いですよ、しつこいしエスカレートして。自分は好意を寄せられていて相手にしていなかったけれどそれを知った妻から毎日脅しの電話がきました拒否をしてもSNSを探られたり、、
手遅れにならないように

No.10 20/04/30 02:02
通りすがりさん10 

まだまだ結婚するには早いんですから、
今は好きな事をしてて良いと思いますよ?

恋は、障害があるほど燃えるもの。
ライバルが居れば闘志が湧き、益々執着してしまうもの。
いつか終わりが来ると知ってれば、今を大切に出来るもの。

不倫は、色んな勉強になると思います。

何の障害もなく、彼氏に一途に愛されててると実感してしまうと、その安心が退屈に変わり、他に刺激を求めたくなるだけ。

そんなのは、結婚したら何十年も味わう事になるんだから、今は恋を楽しみましょうよ。

No.11 20/04/30 02:14
お礼

>> 9 外国人は怖いですよ、しつこいしエスカレートして。自分は好意を寄せられていて相手にしていなかったけれどそれを知った妻から毎日脅しの電話がきまし… それは怖すぎます。
たしかにしつこいです。
荷物持って家に無事帰ってきました。

No.12 20/04/30 02:17
お礼

>> 10 まだまだ結婚するには早いんですから、 今は好きな事をしてて良いと思いますよ? 恋は、障害があるほど燃えるもの。 ライバルが居れば闘…
長いレスありがとうございます!!

思っていました!まだ結婚は当分しないし。今だけだから楽しもうと!

欲張りなのかずっと一緒にいたいと日に日に求めてしまう自分がいて、止められなくなりそうなのでその前にやめておくべきなのかとずっと考えていました。

こんなに好きで一緒にいるのにいつかさよならってなるのを考えるととても辛いです。

時間が限られているからこそ大切にしようと思うのですが限られているからこそ早く辞めたほうがいいのかと考えてしまいます

No.13 20/04/30 02:27
通りすがりさん10 

好きな人と一緒に居るとツラいからという理由で別れてしまうと、
一人で過ごし寂しさを感じた時に、復縁を求めてしまうものですよ。

その答えは、本当に自分が納得出来る答えなんですか?

No.14 20/04/30 03:50
お礼

>> 13
ものすごく寂しいです。
出来る事なら一緒にいたいしとても辛いです。ですが、この先の関係は何も無いので早く切り上げたほうがいいのかと。
不倫なので、バレたら最悪です。
国際不倫だからといって油断はできませんし、一緒にいて奥さんと電話しているときに静かにし身動きが取れない状態にもストレスを感じます。私がそれで機嫌が悪くなると、なんで機嫌が悪いの?と、喧嘩になります。

本当は今にでも抱きしめ、一緒に寝たいですが、一緒にいて!お願い!行かないで!の言葉を押し切って家を出てきました。自分が成長する第一歩を踏み出せたのかなと勘違いでもいいのでしています。

No.15 20/04/30 04:12
通りすがりさん10 

もしそのお相手がアメリカ人なら、とんでもなく高額な慰謝料を請求されてしまいますからね。
バレない様にしないと;

向こうだってストレスを抱えてるだろうし。

実は俺も以前、既婚女性と不倫してました。

貴女と同じく、相手を思い遣る気持ちより、自分の気持ちの方を優先する様になってしまい、別れた経験があります。

その事を、ずっと後悔してるんですよ。

不倫関係になる前は、約七年間片想いしてた相手だったから、尚更にね。

なんであの時、ワガママになって彼女を傷付けてしまったんだろうって。

別れてから一年後、ばったり彼女と出くわして、その時、彼女が離婚したって聞いたのも影響してます…

その時は既に俺も新しい彼女が出来たばかりで、復縁を求める様な事はしなかったけど、
その彼女を忘れる事は、今でもありません。

貴女は、こんな道を歩まないで下さいね。

No.16 20/04/30 05:05
お礼

>> 15
相手はネパール人です。
びっくりする方多いですがハンサムでカッコ良くて優しくて素晴らしいです。
ネパールだと離婚は悪い事と言う考えが多く簡単にできないらしいです。
婚姻届など二枚あるとかなんとかでよくわかりませんが、、

私は彼に惚れた時、ハグだけでもいいから触るだけでもいいって思っている憧れと思うほど遠い、無理だと思っていた相手なのでまさか付き合ってここまで好きになってくれるとは思ってもいませんでした。

後悔したくありません。
絶対に。私のモットーは後悔しない事なので貴方の話はとても私に響きます。。

そうですよね。もし、久しぶりに会った時離婚したと聞いたらきっと私は後悔で膝から倒れるかと思います想像ですが。そんなの考えなく無いですし、顔が青ざめそうです。

期間限定とゆうのもありますが、
後悔だけはしたく無いです。
一年とゆう限定ですが、別れる時は笑顔で別れたいです。ありがとうございます。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧