こんにちは。男子中学生です。3月に習い事の関係の表彰式があって、友達と電車に乗っ…

回答2 + お礼1 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
20/05/08 15:02(更新日時)

こんにちは。男子中学生です。3月に習い事の関係の表彰式があって、友達と電車に乗って、会場までいったんです。結構時間ぎりぎりで電車に乗りました。ぎりぎりだったので、本当はトイレに行きたかったのですが、いけませんでした。朝でもなく、夕方でもないので、電車は空いていました。お客さんが一人もいない場所があったので、そこにいました。最初のほうはまだ我慢できたんです。でも電車に1時間半ほど乗り、いちいち駅にとまらないやつだったので、もう我慢できないほどになりました。膀胱がおされないよう、スーツのベルトを緩め、立って我慢していました。友達は、僕がそこまでピンチだと思わなかったのか、「しょんべんしたいの?がまんしろよw」と行ってきました。それで僕は、
「やばい。漏れるかも」と結構ガチで言いました。そしたら、友達がおなかに力をいれるといいといいました。結局その時は感覚があまりわからなかったので試せませんでした。
そのあと、友達も「しょんべんしたいといって」ズボンのなかで出したんです。
あとで聞いたら、パンツの前あけのところから少し竿を出して、ビニール袋で包んで前あきをもどす。まあ、竿にビニール袋を装着しているので、出しても袋にたまる仕組みだそうです。それで話をもどすと、そのあと結局持ち物も最低限しかなく、何もできなくて僕は漏らしちゃったんです。そしたら友達がドン引きして、ショックでした。確かに、中学生にもなっておもらしは恥ずかしいことだと思います。でも仕方ないことだと思います。それから、話してくれないというわけではないのですが、なんか冷たい気がします。気にし過ぎかもしれませんが。
ここから質問です。

スーツはレンタルなのですが、漏らしてしまったりしても弁償とかにはならないのでしょうか。
僕なりに、我慢できるように膀胱を刺激しないようにしたのですが、いい我慢方法はありますか?
友達が言っていたおなかに力をいれるという方法は効果はあるんですか?
友達がやっていたズボンの中でしても大丈夫な袋を使った方法はいいと言えるのでしょうか。
友達に冷たいので、僕も接し方にこまってしまいます。どうやって接したらいいのでしょうか。

質問多くてすみません。すべてじゃなくていいので、回答お願いします。

No.3055987 20/05/08 11:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/08 11:38
通りすがりさん1 

弁償まではいかないと思います。洗うなり、クリーニング出すなりしてから返却すればよし。

No.2 20/05/08 11:42
お礼

>> 1 そうなんですね。ありがとうございます。安心しました。

No.3 20/05/08 15:02
匿名さん3 

そんなに漏らす可能性があるのでしたら、薄いオムツするとか、その方が安心するんじゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧