注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

先程大学のリモート講義にてzoomを使ってグループ討論を行ったのですが、講義終了…

回答1 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
20/05/08 19:32(更新日時)

先程大学のリモート講義にてzoomを使ってグループ討論を行ったのですが、講義終了後ちゃんと退出できたかが分からず心配です。

主催者(教授)が「まだ話し合いが終わっていないグループ以外の人は好きに退出してくれていい」とおっしゃったのでグループ通話の画面の下に出ていた「ミーティングを退出する」を押しました。しかしその後しばらくしてから画面は切り替わっているものの音声など向こうに漏れていないか不安になりました。(教授は取り組みが終わっていない少人数のためにまだミーティングルームを終了していない状態です)

自ら退出した場合でも音声・動画はしっかり終了されているのでしょうか?
(退出する前のミュート、動画の停止はし忘れました。)

退出してすぐにリビングにいた親に「疲れたーやっと終わったー お腹空いたから早くご飯食べよ」と大声で呼びかけたのですが聞こえていませんよね?

機械音痴かつzoomでの授業は初めてなので仕組みが分かりません・・・

No.3056115 20/05/08 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/08 19:32
匿名さん1 

多分 大丈夫だと思います。

退出したのであれば
相手側の画像から
音声も全て消えると思います。

その後は