注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

もう疲れた。いつまで前の恋人が頭にちらつくのか。今の恋人がいても、まだ私の頭の中…

回答3 + お礼3 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
20/05/12 00:25(更新日時)

もう疲れた。いつまで前の恋人が頭にちらつくのか。今の恋人がいても、まだ私の頭の中でずっと前の恋人に怒りを持ってます。夢にも何度も何度も出てきて寂しい気持ちになります。もう鬱病になりそう...

断ちきれないのはわざとじゃないし、ただ納得がいかないまま別れさせられた事や私が自殺未遂したり毎日泣いてる時に、好き放題言われたり、とても後味悪い関係になってしまいました。

どうすれば良いか解りません。もう死にたい。殺してほしい。

No.3058223 20/05/11 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/11 18:50
匿名さん1 

ちらつく間は新しい恋人は無理じゃないですか?
通院してないならしたほうが良いですよ

No.2 20/05/11 19:24
匿名さん2 

まさに私と同じ
私も死にたい
相手は逃げるばかり
避けるばかりです
話し合いも向き合ってもくれずフェードアウトされた

主さんも、かなり傷つけられたみたいですね

No.3 20/05/11 19:43
通りすがりさん3 

別れた後、色々な感情が、最終的に怒りに変わりイライラする日々、長時間は考えないように、仕事や趣味で現実逃避していたら、いつの間にか落ち着きました。そして新たな出会い…って流れです。

ネガティブな感情は刷り込まれたら忘れるのは困難と聞きます。忘れられないのなら、頭に浮かばないよう、様々なもので塗りたくるしかないかと。

確り恋人が過去の人になったら盛大にお祝いしちゃいましょう。

No.4 20/05/12 00:23
お礼

>> 1 ちらつく間は新しい恋人は無理じゃないですか? 通院してないならしたほうが良いですよ 新しい人の存在は正直言うと何とか自我を保ててるようなものです。付き合った当初は寂しさが理由でした。でも前向きになれるよう行動したかっただけなんです。でも元恋人の幸せそうな話を人づてで効くと怒りが蘇ってきます。

No.5 20/05/12 00:24
お礼

>> 2 まさに私と同じ 私も死にたい 相手は逃げるばかり 避けるばかりです 話し合いも向き合ってもくれずフェードアウトされた 主さんも… そうですね。自殺未遂もそうですが、仕事中も移動中も涙が止まらなかった。本当にあんなに愛した事がここまで辛い気持ちになるとは思わなかったです。

No.6 20/05/12 00:25
お礼

>> 3 別れた後、色々な感情が、最終的に怒りに変わりイライラする日々、長時間は考えないように、仕事や趣味で現実逃避していたら、いつの間にか落ち着きま… そうなると良いです。正直、最近こうすれば良い、ああすれば良いが全く効果がないと感じてきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧