話せる人がいないのでここで呟かせて下さい。 付き合って2年半になる彼氏がいます…

回答3 + お礼2 HIT数 540 あ+ あ-


2020/05/12 02:42(更新日時)

話せる人がいないのでここで呟かせて下さい。
付き合って2年半になる彼氏がいます。
お互い40代です。

昨年彼のご両親が亡くなり話し合いの末、彼の甥っ子(23歳)が実家を引き継ぐことになりました。

実家には生前ご両親が飼っていた犬がおり、彼もマンションで既にペットを2匹飼っており引き取るのが難しいと。

その時 甥っ子の父親の会社の社長さんが愛犬家で引き取りたいと申し出あり、引き取っていただく話になりました。

が、甥っ子がそれを拒否。実家で飼い続けたいと申し出た為お断りの返事をし、そのまま実家で飼う事になりました。

愚痴はココからです。

犬は庭に放し飼いにされており、散歩は甥っ子の父親と彼が仕事終わり日替わりで毎日散歩と餌やり おやつ フンの始末をしています。

そしてその犬のお世話に私も付き合っている状態です。

仕事終わり一緒に散歩して、犬のトリミングをし、遊んでストレス発散させ、おやつをあげて、休みの日のデートにも勿論 犬の世話はあり!シャンプーも私がやっています。

毎回 その甥っ子は 家の中で彼女を連れ込み タバコふかし 何もしてません。

彼が来ていることくらい分かっているのだから、せめて 彼にでも 一言 ありがとう。と言えないのか?

彼の実家に向かい、甥っ子の車があるだけで最近は腸が煮えくり返ります。

なによりも 自分が飼うと言っておいてこの始末。世話しないないことにムカつく。

犬は1日1回の散歩だから、狭い庭には既に沢山のうんこ。シッコ。ホントに可哀想。

それを彼と私が片付けてるんです。

それなのに 顔を合わせた時も 何も言わない。 あー こんにちは〜。 終わり。

もうほんとうに腹が立つ。
でも断れない。犬が怖いそうだと思ってしまうから。 彼に文句をいえば 身内の物の悪口言われたと どうせ ケンカになる。

こんなこと誰にも言えない!ああ!頭が痛い。
明日も仕事終わったらクソの世話と散歩だぜ!

甥っ子は家の中で冷房きかして飯食ってるよ!

バーロー!

No.3058493 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

プルプルプルプルプルプル

No.2

おいっこの彼女にやらせるように仕向けようぜ。
それで別れたらざまあみろのお祝いパーティー。

No.3

>> 1 プルプルプルプルプルプル なんだっけ。。。そんなキャラクターいましたよね。。雪だるまみたいな。。ああ!モヤる!プルプルプルプルプルプルプルプルプル

No.4

>> 2 おいっこの彼女にやらせるように仕向けようぜ。 それで別れたらざまあみろのお祝いパーティー。 別れるでしょうね。だって彼氏の家に犬がいて、自分たち家にいながら叔父さんが散歩して糞の世話して餌やりしてってゆーの見てたら、普通 彼氏に やらなくていいの?なり、 一緒にやろうか?なり言いませんか?

ジジとババが世話してるの横目にタバコ蒸してるんだから。やりませんよ。やるなら別れです。

No.5

彼女ちゃん
犬かわいいよ、ほら
エサあげてみて、彼女ちゃんになついてるわよ!
ほらなでてあげて!
とかいって鬱陶しくからみ続けるのはどう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧