注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

どうしても胸が欲しい!! 24歳の女ですが、胸が驚くほどにないです。小さい…

回答7 + お礼5 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
20/05/17 10:32(更新日時)

どうしても胸が欲しい!!

24歳の女ですが、胸が驚くほどにないです。小さいとかじゃなくほぼないです。
AAカップくらい。

すごくガリガリ!とかでもなく、華奢には見られますが上半身が痩せてるだけです。

太ってみても胸は変わらずでした…

普段は詰めて普通に見せてます。肩は凝るし、めちゃくちゃ疲れます。でも、そうしないととてもじゃないけれど外に出れません。外どころか家族の前にも出れません…

健康診断とか修学旅行のお風呂とか彼氏との行為のときとか、本当に苦痛でした。

そんなことと思われるかもしれませんが、こんだけないと本当に自信持てなくて、小さくても普通に胸あれば性格も人生ももっと違っただろうなと思うレベルです。

豊胸以外で、なにか効果あった方いませんか?

サプリ、マッサージ、豆乳など一定期間ある程度続けましたが変化なしでした。

病気かな?とも思ったのですが、生理前には多少胸が重くなり大きくなるので、乳腺がないわけではないのかなと。

普通に胸のある生活を送りたい!
ただそれだけなのに〜泣

No.3060463 20/05/14 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/14 22:52
匿名さん1 

私も同じ感じです。
顔とか脚は太るのにお腹は太らない。
(お陰で太ってきてもくびれはあるけど)
自分に合うブラをつけて、背中とか脇とかから肉を集め続けて(トイレ行ったときとか人がいないところで1日何回か寄せ集め直す)、やっとBカップになりました。泣

No.2 20/05/14 23:03
通りすがりさん2 

矯正下着はどうでしょう?
着るの大変ですが効果がありそう。


そういえば、キャベツで豊乳になったと言ってた人がいました。

No.3 20/05/14 23:45
恥ずかしがり屋さん3 

沢山食べて少しお肉つけたらいいと思いますよ、まずは。
たんぱく質や体をあたためる(しょうがなど)など積極的に。
冷たいものは控えたほうがいいです。

No.4 20/05/15 08:55
学生さん4 ( ♀ )

逆に大きくなっても良いことないよ?
重いし肩こりひどいし体重その分重いし…
私は今のまま止まってくれと思いますね。
半年でワンカップアップ
最悪だわ

No.5 20/05/15 12:40
匿名さん5 

📖「愛の守護霊」(たちばな出版)
という本に、バストアップの御守りロゴが付録的に付いていました。

あらゆる可能性にチャレンジされる決意でしたら、是非ともヒモといてみてください。

No.6 20/05/16 18:49
お礼

>> 1 私も同じ感じです。 顔とか脚は太るのにお腹は太らない。 (お陰で太ってきてもくびれはあるけど) 自分に合うブラをつけて、背中とか脇とか… Bなんで全然いいです!!羨ましいです!笑

寄せる肉をつけられないので本当にどうしようもないです😭
ありがとうございます!

No.7 20/05/16 18:51
お礼

>> 2 矯正下着はどうでしょう? 着るの大変ですが効果がありそう。 そういえば、キャベツで豊乳になったと言ってた人がいました。 矯正下着つけれるサイズもないので考えたことありませんでした笑

キャベツは聞きますが効果なしでした…もっと食べたらいいのかな?もう一度試してみます!ありがとうございました!

No.8 20/05/16 18:53
お礼

>> 3 沢山食べて少しお肉つけたらいいと思いますよ、まずは。 たんぱく質や体をあたためる(しょうがなど)など積極的に。 冷たいものは控えたほうが… 太ってもお肉が上半身には全くつかないのですが太る意味はありますかね?笑

確かに冷え性なのですが色々やっても治らずそれからやってませんでした。また続けてみます!ありがとうございました!

No.9 20/05/16 18:55
お礼

>> 4 逆に大きくなっても良いことないよ? 重いし肩こりひどいし体重その分重いし… 私は今のまま止まってくれと思いますね。 半年でワンカップア… 全くないよりましですよ!といってもお互いないものねだりなのでしょうね🤔
私からしたら羨ましい限りです…
ありがとうございました!

No.10 20/05/16 18:55
お礼

>> 5 📖「愛の守護霊」(たちばな出版) という本に、バストアップの御守りロゴが付録的に付いていました。 あらゆる可能性にチャレンジされる決意でし… そういうのはあまり信じないですね😵笑
ありがとうございました!

No.11 20/05/16 22:18
匿名さん11 

私もぺたんこでしたが、女の子らしさを意識して生活したらちょっと大きくなりました!大きなお世話かもで申し訳ないのですが、女子力極めてみるのはどうでしょう?

No.12 20/05/17 10:32
主婦さん12 ( ♀ )

身体のことだもん、こんな事って思わないよ。悩むよね。

一定期間頑張ってみても効果が出ないと、続けるのもしんどいよね。

大人でも多少は効果あるんじゃないかと思うけど、成長ホルモンの分泌が盛んな時間帯に寝る。早寝早起き、とストレスフリーな生活、が大事な気がするよ。ストレスは、女性ホルモンや成長ホルモンが出るのを邪魔するからね。

あと、日中にパットを詰めるのも血行不良で悪循環しそうだなと思いました。

とりあえず、美容と健康にも良いので、早寝早起きとバランスの良い食事。軽いストレッチなどは習慣にしても良いかも。あとは、仕事などでストレス溜めないこと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧