注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

付き合ってもうすぐ2年の彼。実家で同棲して6ヶ月。寝る時に下着で寝ること上裸で寝…

回答26 + お礼0 HIT数 2480 あ+ あ-

匿名さん
20/05/21 20:31(更新日時)

付き合ってもうすぐ2年の彼。実家で同棲して6ヶ月。寝る時に下着で寝ること上裸で寝ることが増え。タイミングもなくマンネリに。そこで彼の性癖の3Pをした。彼のためと思いしたが、私がハマってしまった。彼とマンネリ化してたから余計そうなったかも。学生の彼に社会人1年目の私が彼との生活費を全て出すことに疲れた。お金を出すことが当たり前になった。別れたいとは思うが、彼は私の家族と仲がいい。将来結婚するとも言った。そして私は自分から振ったことがない。怖い。なんて言えばいいのかわからない。今の私はどうするべき?教えてください…。

20/05/18 03:41 追記
私は20歳社会人。彼は22歳学生。

No.3062622 20/05/18 03:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/18 03:52
人生の先輩さん1 ( 20代 ♂ )

主さんの実家に同棲してても、寝る時はパンツだけなんだ!?
3Pは!?だれと?主さんがはまってしまった理由は?刺激?それとも相性?快楽?
別れたいと思う理由の1つは3Pの相手が好きになってしまった?
同棲してみないと解らないこともあるからね。
もうちょっと聞かせて下さい

No.2 20/05/18 04:07
匿名さん2 

投稿者です
お互い何も恥ずかしく思うこともなく胸が出ててもなんとも思わずですることが全くなくなりました。
別れたいと思った理由としては
年上好きの私が年上の魅力を感じなくなった。生活費土日の遊びガソリン全て私が出すことが同棲してから当たり前になりました。
好きではないのですが、彼氏よりもその相手の方が大人で魅力的だな。と思ってしまいました。あと、その方と連絡をとっているうちに彼氏と付き合いたての初々しさを思い出してしまったこと、私はまだ20歳だからまだまだ色々経験してみたいと思ったこと。などです。ですが、依存症気質な私が彼がいなくなって耐えられるかどうかわかりません。

No.3 20/05/18 04:10
匿名さん2 

何度もすみません。
3Pの相手はネットの掲示板で彼氏が見つけた30代の男性です。3Pにハマったのか、他の男性としたことが刺激的だったのかは自分でもわかりません。

No.4 20/05/18 04:17
匿名さん4 

掲示板の男性とのセックスで妊娠の心配は大丈夫なのですか?

No.5 20/05/18 04:20
匿名さん5 

投稿者です。
行為をする前何度か食事などを重ね、ルールを決めたり、こちらで用意したゴムを使うなど対策はしました。

No.6 20/05/18 04:24
人生の先輩さん1 ( 20代 ♂ )

胸を出して過ごしてることが普通になってしまい、胸を刺激にえっちに結びつくことが無くなってしまったってことかな?
主さんは二十歳で彼氏は年上の学生?3Pの相手は年上なの?
彼氏が学生でバイトとかはしてないのかな?一方的に費用を出してることに抵抗を覚えたなら、考え直した方がいいかもね。
もちろん、恋愛には感情も相性も大事だし、結婚前提となると金銭面も重要になるよね。
3Pの相手と比べてしまうのは当たり前だね。彼氏にないものが新鮮に目に入っちゃう!?

No.7 20/05/18 04:26
人生の先輩さん1 ( 20代 ♂ )

彼氏に依存してるとこはまだあるのかな?

No.8 20/05/18 04:33
人生の先輩さん1 ( 20代 ♂ )

その相手と二人で会ってしまうことは無いのかな?

No.9 20/05/18 04:38
匿名さん5 

同棲してからエッチは本当に減りました。月に一回しないくらいです。3Pのお相手は30代です。今はコロナで学校がないので私の父の会社で働いています。バイトでもらったお金は2人で使おうと私に預けてくれます。いい彼氏なのですが、私も全然貯金できてないし。けど来年彼が就職で結構な収入の職に就くので結婚後の金銭的な心配はしていません。ですが、このまま彼と付き合ってても自分は幸せなのかなと考えてしまいます。エッチも減ったツーショットも減った。初々しい頃には戻れないのはわかってるんですけど、自分がまだ大人じゃないんだと思います。

No.10 20/05/18 04:40
匿名さん5 

彼の存在に依存してます。
3Pの相手とは2人で会ったりはしてません。

No.11 20/05/18 04:58
人生の先輩さん1 ( 20代 ♂ )

えっちをするタイミングって大事だと思う。きっかけは自分で作っていくしかないかなぁ。
彼氏がお父さんの会社で働いててバイト料は貰ってるんなら、デート代などは二人で出してることにならない?
彼氏の嗜好かもしれないけど、主さんが依存体質なら3Pの相手とは距離を置いた方がいいね。


No.12 20/05/18 05:08
匿名さん5 

10日しか行ってないから2人で出してるとは言えないと思う。実際彼氏の学校で使うものゲームもそこから買ってるから基本は私が出してる感じです。教科書代模試代参考書もろもろもちろん飲み代もです。
3Pの相手と付き合いたいとか好きと言うわけではなく、彼氏の魅力がわからなくなってしまったのです。外食で財布を出すのは私だけ、奢ってもらったのなんてどれほど前かわからない。コンビニやスーパーで私だけ財布を持っていくのが当たり前。映画を見る時遊園地に行く時全部です。最初にちゃんとしなかった私が悪いのですが、この当たり前な感じが辛いです。また、歳上の大人らしさを感じなくなりました。

No.13 20/05/18 06:15
人生の先輩さん1 ( 20代 ♂ )

そっかぁ!まだ10日かぁ…確かに出してるとは言えないね。来年の就職!?確実なの?高収入☆…にしても変えられるかわからないね。
主さんは彼氏とのえっちについては不満?回数?中身?


No.14 20/05/18 06:49
匿名さん14 

彼の学校に関わることも出してるって、彼の親は居ないの?
自立してないその背景は同棲と言うより居候なのでは。

No.15 20/05/18 07:04
人生の先輩さん1 ( 20代 ♂ )

そうそう!彼氏の親は!?何で学校まで?

No.16 20/05/18 07:59
匿名さん16 

黙っている彼氏な親もおかしいけど、その実家同棲を容認しているあなたの親も相当おかしいよ。
食事とか、あなたのお母さんがまとめて作ってくれる状況?
当然、彼は食費も光熱費も入れてないんでしょ?

No.17 20/05/18 23:12
匿名さん17 

としあえず、服を着な

No.18 20/05/19 01:47
匿名さん18 

私も交際7年で同棲2か月です。

社会人カップルですが、同棲前は高校生×社会人でした。
社会人になって、同棲しましたが、金銭面の相談はしづらいですよね。
私も生活費は全部私負担で他は折半でしたが
コロナの影響もあり、私の給料は60%かっとになってしまったことがきっかけで
家賃など折半は変わらず。 生活費も折半しよう。
容赦なく請求するからね。ってお伝えしました。
彼にも請求してくれればいいからねともお伝えしました。

そうでもしないと同棲している以上何でもOKになってしまうし、
学生だからと甘やかすのも。 それは、バイトで稼いでいただくなりしていかないとね。
結婚しているわけじゃないんだから平等でいないとあなたは不満ですよね?

3Pどうこうマンネリどうこうも、まず彼のそういう姿勢がなおってから判断じゃないでしょうか?

結婚したら、裸で寝ることも珍しくないだろうし、彼の嫌なことなんてたくさん見るだろうし。
私はマンネリ防止と一人が好きな人間で、ベッドも部屋もあります。
避難所になるようなところはありませんか?

No.19 20/05/19 03:33
匿名さん19 ( ♀ )

彼が学生なのに同棲で同居?依存してて別れられないんだね。ちゃんとデート代を含め飲み代、学校の物に全て出してることに疲れしんどくなったこと、気持ちがわからなくなったこと結婚に迷いあること彼に伝えまず同棲を辞めて距離を置いたら。距離を置いてる期間は連絡も取らず会わずにいて離れてみてわかることもあるからさ。他の男性も見た方が良いよ。あなたが貢いでるみたいだよ。働いてるからってそこまでする必要ないよ。彼がそれが当たり前になってきてるのだろう。彼の両親はどうしてるの?生活費はもらってないの?

No.20 20/05/19 04:15
人生の先輩さん1 ( 20代 ♂ )

No.19さんの言うとおりだね。

No.21 20/05/19 09:58
匿名さん21 

3Pは性癖だから仕方ないと思っていること自体が異常だとは思いませんか?
普通に考えて自分の彼女が他の人と行為を行っているんですよ。
嫌悪感を抱くのが普通です。
それに性欲を掻き立てられるのであれば、主が望む普通の恋愛はもう無理ですよ。
抱こうなんて思わないと思います。
ネットで見つけてきたやつにやらせるって・・・。
彼女の事を大事だと思っていない人間のする事です。

もっと大事にしてくれる人と付き合った方が主の幸せのためですよ。

No.22 20/05/19 23:34
通りすがりさん22 

実家で同棲?????
当たり前にお金を出させる???
3P??
ちょっとちょっと!!おかしいよ〜
プライドがない人、金銭感覚がしっかりしていない人は、例え将来稼いだとしてもあなたのためにはお金は使わないよ!
そんな関係は同棲とも言わないし、彼氏とも言わない!
おままごとで居候のヒモだよ。
自分の素直な気持ちを言って別れて、もし実家に来たら通報。
社会人なら実家に迷惑かけちゃダメ。
彼氏や親から自立しよう。

No.23 20/05/20 08:20
匿名さん23 

登場人物が全て、だらしない。

No.24 20/05/21 09:01
匿名さん24 

21番さんのように「普通じゃない」と考える方もいらっしゃいますが、そもそも普通は人それぞれ違うもの。確かに「一般的に、多くの人が」嫌悪感なんなりを抱くというなら分かりますが寝とらせ等の性癖を持っている人に対して普通じゃない、おかしいと断言すること自体間違いなのでは?そのような発言をする人は心身障がいを持つ人に対しても「普通じゃない」と否定するでしょう。普通じゃないと否定することの何が悪い、そう考える人にアドバイスをされているんだという自覚を持って意見を聞くべきです。ここに書いている人が小学生かもしれないし、言葉を覚えたての幼稚園児かもしれない。どんな人間か分からないわけです。つまりどんな価値観を持って生きている人間か分からないわけです。
ここに書き込む人間の価値観に左右されすぎず、最終的には自分がどうしたいのかをはっきり相手に伝えることが大切だと私は考えます。ここに書き込んでいただいた多くの方々の意見をあくまで参考として捉えることが大切だと思います。
一般的に、周りから見た時おかしくても中の人が幸せと感じているのならそれでいいじゃないですか。逆に不安や不幸せ感を感じているのなら1歩外に出てみればいい。外野の人間に腕を引かれて外に出るのではなく自分の足で。
外に出るか迷って相談したのでしたら申し訳ないですが、主さんの返信等見る限り相談というよりこんな彼氏どう思いますか?変ですよね?という共感を得たいだけの投稿に見受けられました。つまりもう既に外に出て外野に入ろうとしているのです。
冷静になった時良く考えればやっぱり中の方が幸せだったとならないためにも、よく考えて行動することをオススメします。
長くなりましたが私の意見もあくまで参考として捉えていただけると幸いです。


No.25 20/05/21 15:58
匿名さん21 

24番さん。
寝取られ癖がある人を普通ではないと表現して何が悪いのですか?
世間的にみて普通ではないですよね?
そういう人もいるよね。で終わるレベルの癖ではないですよ。

「身障者の人に対しても普通じゃないと否定する」
それはあなたの偏見ですよね。

私が書いた意見が偏見と断定したのであれば
あなたの偏見はどう説明するんですか?
あなたの正論には何の説得力もないですよ。

No.26 20/05/21 20:31
匿名さん24 

これ以上の投稿は荒らしになってしまいますので最後にしますが、
21番さんのおっしゃる通り、私が書かせて頂いた内容は全て私の考え、つまり偏見です。だからこそあくまでも参考にして欲しいという内容で投稿させて頂きました。21番さんだけでなく全ての人間がそれぞれの考えを持って生きています。だからこそ自分自身の価値観、考え方を他人の言葉に左右されることなく確立させて欲しい、そういった思いがあり投稿致しました。
私が21番さんのような人は…と個人を否定するような内容で投稿したこと自体間違っていたなと反省しております。ですがあくまでも普通の価値観は人それぞれだと私は思います。自分自身に基準を立てて考えれば主さん自身が例え世界一般的に異なる意見であったとしても「わたしにとってはこれが普通だから」と言えると思いますし、どこに焦点を当てるかによって変わってくると思います。多くの人の意見を聞いた上で改めて自分自身に焦点を当て、自分にとっての普通を是非探して見てほしいと考えます。
21番さんに指摘いただいた点に関して改めて精査し、自分に何が欠けていたのか等見つめ直して行こうと思います。21番さん、ありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧