注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

多少性格が悪くても、輩仲間がいれば許されるみたいな世の中が嫌です。 そもそも仲…

回答5 + お礼2 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
20/05/20 08:41(更新日時)

多少性格が悪くても、輩仲間がいれば許されるみたいな世の中が嫌です。
そもそも仲間って、お互いをかばい合うような人たちで、悪い事をもみ消すこともできる。
仲間がいなくても、真面目に生きてる人は生意気だとか言われて、いじめる。
芸能界なんか、TV出てる売れてる芸人みんな、元ヤンばっか。
まともな常識人は、出てこない。見本となる人がTVでみれないなんておかしい。
世の中狂ってるよ。

No.3064055 20/05/20 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/20 01:29
匿名さん1 

ホントに世の中腐ってますよね。

No.2 20/05/20 02:01
匿名さん2 

それも極端な意見のように感じられますが、スレ主さんの周辺では割とそういう風に感じられる環境にいるのでしょうか?

スレ主さんが真面目な人がどうかよく分かりませんが、バラエティーには毒も必要ですよ。

その毒についてどれくらいの気持ちをスレ主さんは抱いているのかは分かりませんが、性格の悪いは消えますよ。確かにこの人普段性格いい人なのかなと疑問に感じる時もありますが、世の中の同じような人と比べれば性格がいい気がする。

スレ主さんは何を常識で何を真面目だと考えているかは分かりませんが、毒も愛も含めての芸能界だと思います。

勿論、その中でも気に入る気に入らない、許せる許せないもあるでしょうけど、スレ主さんが考えているほど極端な世界でもないと思いますよ!

No.3 20/05/20 02:10
お礼

芸能人なんてかなり極端な人たちの集まりだと思います。
要するに見せ物でしょう。
家族も出てきて、こんな生活してますよって。
私の知り合いが友達で、よくテレビにでる今はママタレやってる関西の人。
成人式の写真を見せてもらいました。地元に帰ってきてました。
モロヤンキーでした。
わかりやすいくらい髪は金髪で。

No.4 20/05/20 02:14
匿名さん2 

>3

そんな言い方されたら、もう何て言い返していいかも分からないよ。(笑)

そういう人もいるかもしれないけど、それはもうねえ……。

No.5 20/05/20 02:36
お礼

仲間同士でつるんで、気に入らない人を追い詰める。
それってただのイジメ。
気に入らないなら直接言いたい事を言うべきではないでしょうか?
解決しないかもしれないけど、まず人として向き合うとしないといじめなんて終わらない。
つるんでる人たちが嫌い。受付ない。

No.6 20/05/20 07:38
匿名さん1 

それが出来ないからそういう幼稚な行動取るんだはずよ〜。主さんみたいに優しい人が増えて世の中救われますように。

No.7 20/05/20 08:41
匿名さん2 

>5

スレ主さんの言っている事は花も蝶もヒラヒラしているものは全部、ゴミみたいな話だからね。他人によってはそうなのかもしれないけど、それはどういう風にそれを言うのが正解かまるで分からない。

乱暴な解釈だとも思うけど、そう解釈するのもスレ主さんにとっては大事な気持ち。それは否定しないが賛同も出来ない。(笑)

それだけスレ主さんが辛い経験をしてきたという事なのかもしれませんが、1~100まで反論も批判も出来ないけれども、ヒラヒラしているものの中にもちょっとましな物も交じってるかもしれませんよとしか今は言えませんね。釈迦に説法みたいな話かもしれません。だとしたら、すみません……。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧