170cmを超えている女性は、やっぱり身長気にしますか? 背が低くないけど…
170cmを超えている女性は、やっぱり身長気にしますか?
背が低くないけど、丁度いい高さであり、服もちゃんとあちこちで
売っているような
一番ベストな、165~168cm位の、160cm代後半とか、
150cm前後の可愛らしい感じで止まりたかったですか?
新しい回答の受付は終了しました
私は150ちょっとの身長です。結構色んな事で、不便です。160は欲しかったかな。(主さんが求める170cmを超える女性じゃないのにレスしてごめんなさい)
多分どの高さがよかったというのは人それぞれだと思いますよ。150でも、160でも、170でも、メリットもデメリットはあると思います。
周囲の背の高い人が困ってるのはズボンの丈が足りないから丈つめどころか丈を出さないといけないことかな。
でも最近は欧米のブランドも入ってきてるし身長に合った服がないという問題は昔に比べたら少ないと思う。自分は155だけど可愛さとかいらないからあと10センチくらいほしい
168cmの女です。
正直、こんなに身長はいらなかったとつくづく思います。
可愛い服は似合いません。
かっこいい服を着るとウケはいいですが好きではありません。
ただ、背が高いとロングスカートが良く似合うとは言われたので。。。それだけかなぁと。
好きになった人と目線が近くて落ち込む事もありました。
女として見られてない気がして、背の小さな女の子に憧れる日々です。
>低くないけど、丁度いい高さであり、服もちゃんとあちこちで
売っているような
一番ベストな、165~168cm位の、160cm代後半
まさに、私がなりたいくらいの身長です。あとひとのびで行けたのに、中高と背が伸びなくて、夢破れた163です。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧