注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

皆様どうか、相談にのってください 付き合ってはないのですが、彼は私が好きな…

回答6 + お礼1 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
20/05/22 14:20(更新日時)

皆様どうか、相談にのってください

付き合ってはないのですが、彼は私が好きなのは知っているみたいです
彼と知り合って、2年です
体の関係はあります
でも、三ヶ月に一度とかで
エッチより、飲みとか外で遊んだ方がたのしいは人です

彼の家にいったときに、ごみ袋をまとめたときに、使用済みのコンドームが捨ててあって
彼に問いただしたら、彼女じゃないんだからといわれました
確かにそこは、わかります

でも、私が好きなのしってるんだから、それって隠したり、きをつけるものなんじゃないの、
ショックうけるのわからないの、それって都合のよい存在だからだよねっていったら

俺は、例えば好きな人の家にいって、ゴムがおちてても、やったんだー、しか思わない
例えばその人が好きでも、他の人とやったんだなって、ショックはうけないと言われました

それって、言い訳ですよね?
そんな人っているのでしょうか?

確かに彼は、彼女がいても、普通に女の子と二人で遊びにいったりしてる人なので
やましいことないんだからと、そうゆうひとです

別に、○のこと都合のよいとも思ってないし
都合がよかったら、ワガママだってきかないし、朝から遊びにいったりはしないし、ディズニーや旅行だっていかないといわれました

ゴムだって、いいたくないけど、オナホールつかったと言われましたが…

でも、普通好きな人の家に、使用済みのゴムがあったら、嫌になるもんですよね?

やったんだーとか、きにしないのって、相手のことがすきじゃないからですよね?

文書下手ですみません

No.3065673 20/05/22 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/22 12:59
匿名さん1 

大事にしようという気持ちは感じられません。

No.2 20/05/22 13:02
お礼

ありがとうございました
そうですよね

因みに彼は嫉妬もしないみたいです

No.3 20/05/22 13:09
匿名さん3 

彼の価値観と主さんの価値観は違う

主さんの嫌な気持ちを汲み取らないのも
彼は身勝手かと思います。

付き合ってないから雑に扱われてると思った方がいいですよ。

No.4 20/05/22 13:11
通りすがりさん4 ( ♀ )

そもそも付き合ってない。と言うことが
答えの気がするよ?

No.5 20/05/22 13:12
匿名さん5 

彼氏さんは誰かを気にいることはあっても、本気で惚れ込んだ事は無いんじゃないですかね。愛でる事はあっても、大事にはしない。
あと、多少は売り言葉に買い言葉で大袈裟に言ってしまったってのもあると思います。

もちろん好きな人の家に使用済みコンドームがあれば誰でも不安になります。でも残酷な言い方になりますが、あなたは彼女ではないので残念ながら怒る立場にはいないと思います。でも友達以上ではあるので、聞くぐらいなら良いと思いますよ。教えてもらえなくても責める権利はありませんが。
「彼女になれなくてもそばにいられれば」と体を許して今の不安定な状況に甘んじているのはあなた自身です。彼だけが悪いわけではありませんよ。

ちなみにオナホでコンドームを使う事は充分あり得ます。連続使用が出来ますし、メンテナンス(洗浄)もローションを洗い流すだけでよくなるので。
もしも彼女に昇格するのが難しく、離れたくもないのなら、彼の言葉を無理やりでも信じてやり過ごすしかありませんよ。

No.6 20/05/22 14:03
匿名さん6 

えーと、付き合っていないのでしょう?
セフレですよね?
良く言ったとしても、友達以上恋人未満なのだし、彼が誰とセックスしよう彼女が居ようとどうしようと彼の自由だと思いますが…。

主さんが好きだからと言ってもそれは主さんの勝手な都合ですよ。

お互い付き合っていない恋人同士ではない認識なのだから、そこまで彼が主さんに気を使わなければいけないとは思いません。

あれこれ言い訳してくれるだけ主さんに対して思いやりはあると思いますよ。

基本的には主さんの勝手な嫉妬心ですね。

No.7 20/05/22 14:20
匿名さん7 

もし、本当にあなたが彼のことを好きで、でも大切に扱って欲しいなら、まず自分のことを大切にしてください。自分のことを大切にしていない人の事を他人は大切にしてくれません。
結婚もしてなくて、付き合ってもない関係で、好きだからと言ってセックスを許しているあなたは、自分のスタンダードを下げているのです。自分を守れるのは自分です。
今の状態でセックスをするのをやめて、彼が体を求めてきたら、真剣な交際を提案してください。それで納得してくれないようなら、自分を大切にしてくれる人と一緒になった方が、幸せになれます。
有名な言葉に、自分で撒いた種を後に収穫するというのがあります。今の現状は過去に選択したことの結果で、未来によりゆいものを願うなら、今の行動を変える必要があります。
一人の人として自分を愛している人が他者からも愛されるというのは、わがままになるという意味ではなく、自分の幸せにたいして責任を持つという意味です。
相手を責めるのは簡単ですが、彼に大切にされるためには、先ず自分が自分を大切にして、自分を大切にしてくれない人から離れる事ができる人、自信と勇気をもってNoと言う事ができる人になる必要があります。

彼に嫉妬心がないのは貴方が離れていかないと安心しているから。自分を大切にしてください。女性は男性とは脳の構造が違います。自分と同じ感覚で男性が考えたり感じると思い込むのは危険です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧