注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

訳ありで、外でネコ飼っているので、叩きはいらないです。 文章が変だったら、ごめ…

回答2 + お礼2 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
20/05/23 22:19(更新日時)

訳ありで、外でネコ飼っているので、叩きはいらないです。
文章が変だったら、ごめんなさい。😢
猫が子供を猫用の家(発泡スチロール)に産んでしまいました…。
それなのに、他人の気持ちも猫の気持もわからないバカ兄貴が、子猫が活発すぎて、母猫がいないとき日中出てくるので、母猫が出入り出来る隙間残して、塞いだら、「母親出れないだろ‼️退けろ!!」
……。は?

そして、今日兄貴が自分で発泡スチロールで家を作ったのですが、入り口の天井部分が塞がっていない青空ハウスでした。

カラスやら何やらにご自由に捕っていって下さい。というような状態の家でした…。バカなの?

それを見た私と母が、作り直したら、捕られてもいいから作り直したんだろ?💢母猫に育児放棄させたいんだろ?💢なんで、オレの作ったやつ作り直す?💢とネチネチネチネチネ始まりました。

クソ、イラつく。
自分のやることは全て正しいと思ってて、人のやることは全て間違っていると思ってるバカ…。

ま、仕方ないんですけどね。
現実は、全部ゲームと同じと思ってるからね🎵(笑)

No.3066678 20/05/23 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/23 21:47
匿名さん1 

訳ありは何かわからないけど避妊手術はさせてください。
自分の家で産むとは限らないです。

No.2 20/05/23 21:52
匿名さん2 ( ♂ )

それで主さんの悩み事って、一体なんですか?

僕も猫が好きで、特に子猫が好きだから、毎日子猫を触れる主さんが凄くうらやましいです。

主さんの家は、お兄さんもお母さんも猫が好きなんだね。

No.3 20/05/23 22:14
お礼

>> 1 訳ありは何かわからないけど避妊手術はさせてください。 自分の家で産むとは限らないです。 意地でも懐かないと貫き通されて、無理やり捕まえることもできないから手術しようにも、出来なくて、こっちも困ってます。

子猫だけでも、手術したいのですがなぜか、手術した猫ばかり家からいなくなるから、したくないという気持ちも働いてます。

No.4 20/05/23 22:19
お礼

>> 2 それで主さんの悩み事って、一体なんですか? 僕も猫が好きで、特に子猫が好きだから、毎日子猫を触れる主さんが凄くうらやましいです。 … 兄貴のペットの気持ちも人の気持ちもわからない。
そして猫、金への独占欲がすごくてから困ってます。

毎日イライラしてます。
家族皆猫、大好きなです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧