注目の話題
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

高校2年の女子です。 学校の時だけお腹が痛くなります…。 前まではなかったの…

回答1 + お礼0 HIT数 418 あ+ あ-

ふじつき( 17 ♀ 9lsSCd )
20/05/25 00:21(更新日時)

高校2年の女子です。
学校の時だけお腹が痛くなります…。
前まではなかったのですが以前嘔吐下痢症になってから学校に行くと決まってお腹が痛くなります
家に居る時は痛くないのですが外に出てバス停に着いた時からお腹が痛くなります
学校でもお腹が痛かったり和らいだりと不定期すぎて辛いです。
学校でトイレに行くのも恥ずかしくて我慢してしまいます。
そのせいで便秘気味ですし下痢の影響で切れ痔にもなっていました
お腹の左下が痛いことが多いです。
痔については病院で処方されたく薬と注入軟膏を塗っていて今は治っていると思います。
これって学校に行くことにストレスを感じているんですかね…。
確かに学校に行くことは正直好きじゃないです。
ストレスも貯めやすいタイプでちょっとしたことで直ぐに病んでしまいます。
この症状って治るんですかね、

No.3067535 20/05/25 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/25 00:21
匿名さん1 

多分決まった環境でなるのなら、過敏性腸症候群じゃない?
私も何度か経験してます。
出して治るバージョンもあれば、盲腸か?ぐらいの激痛が毎日はしる時もあります。
それなら、薬をしばらく飲むと私の場合はなおりましたよ。(ストレスのたび繰り返しますが)

ただ、ストレスじゃない可能性もあるのでその方が怖いからしっかり病院で見てもらって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧