注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

離婚しました LINEで浮気を疑われました。 好きだったので言い訳できなかっ…

回答8 + お礼2 HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 12:17(更新日時)

離婚しました
LINEで浮気を疑われました。
好きだったので言い訳できなかった。
その人を巻き込みたくなかったので、その人とは何もしていない関係ない。私が好きなだけだと言ったら妻と余計にこじれました。離婚話している間は地獄でした。
離婚に後悔はなく、疑問はあります。
不倫してないのになぜ離婚になったか今でも不思議です。

No.3068436 20/05/26 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/26 11:11
匿名さん1 

私はあなたに疑問があります。
その女性が好きだったから別に離婚してもよかったんでしょ?
ならそれでいいじゃないですか。
そこを深く考えなくてもよいでしょう。

No.2 20/05/26 11:12
匿名さん2 

なぜ離婚か、そして妻の心情がいっさい理解できていない主が不思議でしょうがない。
サイコパスか?

というか、釣りだよな?

No.3 20/05/26 11:12
匿名さん3 

他に好きな人がいる旦那と、何故一緒にいなきゃいけないのか。

旦那を信用出来なくなったら、破綻しても何ら不思議ないんですけど、、、?

No.4 20/05/26 11:12
匿名さん4 

好きだったのなら奥さんに気持ちはないということですか?
その人を巻き込みたくない。と相手を庇うようなこと言われるのは腹立ちます。

なら、いつかは離婚してたと思うのでそれでいいのでは?

No.5 20/05/26 11:25
匿名さん5 

奥さんは時間を無駄にしないで、早く前に進みたいだけでしょう
心の浮気して、切られるのは仕方ないですよね

それ以外にも離婚したい理由もあって、これが決定打になったのかも

No.6 20/05/26 12:02
匿名さん6 

ちょっとした出来心で体だけの浮気をしちゃったのより、気持ちが相手にいってしまった心の浮気の方がつらいもんです。

どっちもむかつくけど

No.7 20/05/26 12:11
経験者さん7 

大変ですね〜。
でもね〜。もし、貴方の妻が、他の男性が、大好きでラインを笑顔で楽しくされて居たら、貴方の気持ちは、良い気分とは、成らないでしょう?

奥さんに、優しくも、しないのに、他の女性に、身体の関係は、無いけど好きと言われたら、女性も人生があるから、私だけを愛してくれる男性を求めると思いますよ。

貴方と奥さんの結婚生活の年数は、何だったの?
と思いますよ。

貴方は、離婚したけど。
自分の事しか考えていない。
奥さんは、どれだけ寂しい思いをさせて悪いとは、思えないのなら、貴方は、凄い自己中心的で他人の事を全然、考える事も出来無い人と思いますよ。

女は、離婚したら、どれだけのハンデを背負うとか思わないのですか?
名字が、変わるだけでも〜相当、悲しいと思いますよ。
奥さんは、離婚しても、当分は、男性不信に、成りますよ。
離婚したら、男性のダメージと女性が受けるダメージは、五分五分じゃ無いからね。

少しは、奥さんに、申し訳無いなら、お金を払って上げて欲しいと思いますよ。実家に、現金書留でも、良いからね。

No.8 20/05/27 00:05
お礼

>> 1 私はあなたに疑問があります。 その女性が好きだったから別に離婚してもよかったんでしょ? ならそれでいいじゃないですか。 そこを深く考え… 子どもがいるので、不倫でなくLINEで離婚は理解できませんでした。

No.9 20/05/27 00:34
お礼

>> 2 なぜ離婚か、そして妻の心情がいっさい理解できていない主が不思議でしょうがない。 サイコパスか? というか、釣りだよな? 妻の心情は長い離婚話で聞きました。
ある程度は理解しています。
不信感、嫉妬、自信喪失。

No.10 20/05/27 12:17
匿名さん1 

妻の心情は長い離婚話で聞きました。
ある程度は理解しています。
不信感、嫉妬、自信喪失。  


ご自身で書かれているのが、
そのまま離婚に至った結果、理由です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧