注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私の彼は同じ職場です。 今日彼と仕事の事で揉めて責められました。 私も反抗し…

回答1 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 06:16(更新日時)

私の彼は同じ職場です。
今日彼と仕事の事で揉めて責められました。
私も反抗して目がウルウルなったけど、その後は仕事の内容は普通に話かけられました。
毎日の日課になってる帰りのラインスタンプ、送ったけど既読になってません。
ラインしたくないんだなと思ってそれ以降はラインしてません。
ツラいなぁ〜。悲しくて涙が出てきます。
明日どんな顔して職場で会えばいいのかなとか色々考えてしまいます。
怒ったりイライラしたりするとラインしない事とかは過去に何度かありました。
でもツラいです。
誰か慰めて下さい…
放置しとくのがいいんですよね…
何も考えないようにしようとは思ってるんですがなかなかです。

No.3068776 20/05/26 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/27 06:16
匿名さん1 

同じ職場だとそういう事もあるけど、お互いの性格が知れてすごくいいと思いますよ、ぶつかり合えてかっこいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧