注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

傷つけてしまうから親にも友達にも言えなくてここに来ました。生きることがしんどいで…

回答4 + お礼1 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 20:50(更新日時)

傷つけてしまうから親にも友達にも言えなくてここに来ました。生きることがしんどいです。死にたいって言葉は簡単に口に出してはいけないって分かっていますが、誰にも言えず堪えきれなくなってしまったのでここで吐かせてください。呼吸をすると胸が痛いです。鬱状態で毎日涙を流しています。なんか色々と疲れてしまいました。

No.3070194 20/05/28 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 20:04
匿名さん1 

我慢せず涙を流していいと思います。どんなことが辛いですか?もし話したかったら話してくださいね。
親御さんやお友達を傷つけたくないなんて、優しいですね。

No.2 20/05/28 20:14
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


疲れてしまったのか、無理しないで休め!!
泣きたいときは枯れるまで泣けばいいよ、
休んでエネルギーたまったら再び前に進もう、
人生長い先輩より、1度しかない人生だ、
楽しめ~好きな事だけをやるべし以上。



No.3 20/05/28 20:32
匿名さん3 

誰にも相談せずなんて考えないで親だって友達だって聞いてもらったらいい。

傷つけてしまうも何も今の気持ちや状態が辛いんだよね。

伝えなきゃわからないこともあるはず吐き出した方がいい。

まず親に相談するのがいいと思う。

No.4 20/05/28 20:32
お礼

>> 1 我慢せず涙を流していいと思います。どんなことが辛いですか?もし話したかったら話してくださいね。 親御さんやお友達を傷つけたくないなんて、優… 自分の体型に自信がありません。ダイエットに成功出来ない自分に自己嫌悪になります。ストレスで過食をしてしまって、泣きながらご飯を食べ続けることが多いです。

No.5 20/05/28 20:50
匿名さん3 

3です。

ストレスで食べすぎてしまうの私も同じだよ。

でも、最近身体が重くて動くの辛いんだよね。

今は、自粛で家にいる事多いと思うけど部屋を開けて掃除してみるとか模様替えもいいよね。

少しでも気持ち落ち着けるといい。

食べ過ぎだと思い罪悪感を感じるのも良くないから。

どうせ食べるなら身体に良いものがいいと思うけど。

甘える事。言いたいこと言っていいんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧