注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

自分には、やりたいことがなにもありません。 高一です。もうすぐ部活をきめる…

回答4 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 23:23(更新日時)

自分には、やりたいことがなにもありません。

高一です。もうすぐ部活をきめるのですが、入りたいものがありません。

しかし、部活にははいらないといけません。

中学校では吹奏楽をやっていて、楽しかったですが、続けようとまではおもいません。

運動もできないし、運動部に入るのは無理だと思っています。

マネージャーにさそわれていますが、どうしてもやりたい、頑張りたいと思っている訳ではありません。そんなままで入っていいのでしょうか。

また、運動ができないのにマネージャーをやっていいのでしょうか。他の女子から男好きなどといわれそうで怖いです。

したいことがないけど地味な部活には入りたくない思いがあり、とても悩んでいます。

アドバイスほしいです。

No.3070948 20/05/29 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/29 22:20
匿名さん1 

地味な部活は嫌だと言うけど、あなたの希望を通すと美術部になります。
あれば文芸部、手芸部、料理部、天文部、演劇部なども候補になりますね。

どれか入らなければいけない、でも何もやりたくないなら、文化部の中で1番のんびりしてそうな部活に入れば良いと思いますよ。

No.3 20/05/29 22:37
匿名さん2 

こんばんは。
他人事で勝手言いますが、入ってもいいじゃないですか?

運動出来なくても他に目を向けて親切にしてればいいと思いますよ。
(*^。^*)
陰口言って来る人が居ても視界に入らない様にすればいいですよ!
どうやって?と思うかもしれませんね。でも辛くてもいっとき無視されても、相手は段々飽きて来ますよ。てか、そんなやつ先生方に言い付けちゃえばいいよ笑
直接言って来たら、違うんだから違うと言えばいい!集団無視されても先生方に言い付けちゃえ笑笑
何もしてくれない先生 親だったらここに愚痴こぼしてまた頑張ろう!!!それで限界ならすぐに言ってね!駆け付けるからね!

No.4 20/05/29 23:23
匿名さん4 

帰宅部は?活動内容簡単だし、部活だしさ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧