注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

19歳です。副業禁止の会社に正社員として勤めています。 昨日、深夜…

回答3 + お礼3 HIT数 473 あ+ あ-

会社員さん
20/05/30 10:31(更新日時)

19歳です。副業禁止の会社に正社員として勤めています。

昨日、深夜番組で思わず目を奪われるようなセクシー女優、グラビアアイドルの方々を見て。

漠然と美しいと感じ、私もなってみたい、と思いました。

見た目は高二の時、電車で上原亜依に間違われたことがあります。

元々筋肉がついていて太くて
就職してお腹掴めるし、歯が汚いし、胸も誇れるほどは無いです。

しかも、応募するにも社員寮で一人暮らしをさせてもらっている。

会社の方ともご飯や買い物に連れて行って貰えるほどなので
現在の状況に悩んでいるわけでもお金に困っている訳でもない。

高校の紹介で就職したので会社にバレたら
学校や親にバレてしまうのではないか?

でも、HPをみると顔が出ないとか東京に来た時だけでいいとか書いていて、応募するか悩んでいるのです。

実際にされてみた方のお話とか、
アドバイスを聞ければなと思って相談します!

No.3071185 20/05/30 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/30 09:48
匿名さん1 

美しいと思い…、って、何をどう思って同じになりたいと思ったのかわからないけど、セクシー女優ってAV女優の事よね。

大勢の男達の前でカメラ向けられながらがらセックスしたいって事かな。
何人もの男を相手しながら色んな事をさせられるのよ?

顔出しがないって何させられるかわかってるのかな?
で、それが世間に出回るのよ?

テレビに出れるセクシー女優やグラビアアイドルってほんの一握り、その人達でも自分のやりたい事だけやってそこまでなれた訳でもない。

何やらされるかわからない…、それでもそこまでなってやる、そういう想像力と根性はあるのかな?

安易な憧れで、中途半端にゲスな所に行ってしまったら一生後悔することになると思うけどね。

No.2 20/05/30 10:01
お礼

>> 1
テレビに出たいとは思っていません。

美しいと思ったのは、掛け算も言えないような方が笑って映っていたので、
今思うと、ストレスが無さそうだな、笑えてていいなとか思ったんだと思います。
美味しくなるためにストレスとか死ぬことを知らずに育てられる養殖みたいな

撮影現場とか知らないですけど、やっぱり人が大勢いるものですよね。

コロナ自粛中にテレビを買ったので見慣れないものに羨ましさを感じたのかもしれません

詳しく教えて貰ってありがとうございます。

No.3 20/05/30 10:02
匿名さん3 

絶対にやめなさい。なんと浅はかなことか。

職業に貴賎なしとは言え、その後の人生を考えればAVは気軽に出るもんではないとわかるでしょう。
グラビアアイドルはそもそもハードルが高いですし体と歯が美しくないあなたには無理です。

AVはグラビアほど狭き門ではありませんが、とびきり美しく、演技も出来て、相手が誰であろうと文句も言わずエッチして、肛門まで映される覚悟が無いとあなたが憧れたような人達レベルにはなれません。
どうせメインを張れないので使い捨てモブ女優になるでしょう。人気も出ないしテレビにも出られません。出来上がったビデオを観ても自分にガッカリするだけです。
負の遺産を作った事で、彼氏が出来る度、結婚した後、子供が産まれた後、バレやしないかと一生不安になるのです。

美しさに憧れたならまずは自分を磨く事。磨いて磨いて美しくなって、どうしても人に見せたくなったらYouTuberにでもなればいいのです。自撮りをたくさん撮ってインスタグラマーを目指すのも良いです。どちらにせよ、アンチが湧くのは覚悟でね。
万が一収益化が始まってしまうと副業になりますが、そこまでなれば腹括って副業可の仕事に転職しましょう。可愛ければどんどん人気が出てどこかの事務所に声をかけられる事もありますよ。

No.4 20/05/30 10:15
匿名さん4 

そんなもんに憧れる人の気が知れない

No.5 20/05/30 10:28
お礼

>> 3 絶対にやめなさい。なんと浅はかなことか。 職業に貴賎なしとは言え、その後の人生を考えればAVは気軽に出るもんではないとわかるでしょう。… すごく納得出来ました!
実は高校で友達の彼氏に好きだったからとか、全く知らない人に帰り道に車で強姦されて、
警察に行って相談しましたがどっちも捕まっていなくて。
汚いのでと告白を断わったり、学校で相談した子にはそういうことされまくってるなら風俗嬢になればいいじゃんと言われて。病んだまま卒業して就職して。
もしも、受け入れてくれるような人と子供が出来た時、ご近所とかでバレて子供がいじめにあって同じような人生歩んでしまうのも嫌だし

笑えるようになりたいなら
磨くことからですね!
ありがとうございます。

No.6 20/05/30 10:31
お礼

>> 4 そんなもんに憧れる人の気が知れない 多分家に仕事持ち帰ってその時間までしてたので羨ましかったのかもしれないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧