注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

娘の相談です。18高3の娘が居ます。自分は父親です。母親は離婚していません。長年…

回答3 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

会社員さん
20/05/30 19:52(更新日時)

娘の相談です。18高3の娘が居ます。自分は父親です。母親は離婚していません。長年親一人娘一人できたため娘が心配です。まずは家にいる時真っ裸でいる、親の前だろうが一切気にしない、夜御飯時、親父飯食いに行こうぜといってくる、出掛ける時でも汚い格好でも何も気にしない、友達と出掛ける時は小奇麗な格好。学校行く時は制服だけど汚らしくはない。今まで金だけ渡して一人でやらせていた自分がいけなかったのかこんな感じなんです。ちょっと世間の同じ娘さんたちと違うような気がするのですが俺がいけなかったのでしょうね?😞

No.3071315 20/05/30 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/30 14:37
匿名さん1 

いいか悪いかはさておき、あなたの躾の問題でしょうね

No.2 20/05/30 17:34
匿名さん2 

まぁ、家で真っ裸はやめさせよう。
一応お父さんも男だしね(  ̄▽ ̄)

私はそれ以外は別に。
出掛けるときの汚い格好とは?
スエットみたいなってことかなぁ?

No.3 20/05/30 19:52
破壊神(仮) ( ♀ ov4TCd )

とりま、主さん!!
頑張った!!えれぇ!!
めちゃくちゃ偉い!!
全然、いけないなんて無いです!
なんなら、主さんの沢山の愛情が文面から伝わり泣きそうです。

まず、高校生だと「親父ウザ!」となり会話もしなくなる。
そう言うのが普通…らしいです。

でも、まぁ、心配ですよねー…
でも、関根勤さんの娘は今も一緒に入ったりとするみたいですし…
難しい悩みですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧