注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

「〇〇ってドライだよね」と彼によく言われますが、ドライな彼女とはどんな感じですか…

回答3 + お礼3 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 12:11(更新日時)

「〇〇ってドライだよね」と彼によく言われますが、ドライな彼女とはどんな感じですか?

私の場合
連絡は2~3日に1回
LINEはダラダラせず毎回終わらせる
電話は週1程度(自分発信は少ない)
好きだよ〜私もだよ〜的なやり取りが苦手(言わされている気分になる)
外で手を繋いだりするのが苦手
嫉妬をしない
そもそもコロナで数ヶ月会ってない

でも彼のことは好きで、好きだと伝えることも寂しいなと思うこともあります。
ふたりでいる時はくっつくのも好きです。
自分ではドライだと思いませんが、どういう所がドライなのでしょうか。

No.3073217 20/06/02 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/02 11:30
匿名さん1 

書いてる通りさっぱりしてる所が目立つからじゃないですかね。女の子には珍しい感じ。

No.2 20/06/02 11:31
匿名さん2 

ドライって悪い意味で言われてるとしたら本当に俺のこと好きなのかなって感じ

No.3 20/06/02 11:37
匿名さん3 

例えるとサッパリしていて感情をあまり出さないという感じかも。
彼としては自分のことどう思っているんだろうとなることもあるかもしれない。

No.4 20/06/02 12:02
お礼

>> 1 書いてる通りさっぱりしてる所が目立つからじゃないですかね。女の子には珍しい感じ。 回答ありがとうございます。
気持ちもさっぱりしているわけではないので自己評価はドライではなかったのですが、人からの見え方は異なりますよね。

No.5 20/06/02 12:04
お礼

>> 2 ドライって悪い意味で言われてるとしたら本当に俺のこと好きなのかなって感じ 回答ありがとうございます。
彼的には相当頑張ってアプローチした上で今があるようで、好きと言っても最近まで信じてもらえない時がありました。
恐らく良くない意味かと思われます。きちんと伝えることは大切ですね。

No.6 20/06/02 12:11
お礼

>> 3 例えるとサッパリしていて感情をあまり出さないという感じかも。 彼としては自分のことどう思っているんだろうとなることもあるかもしれない。 … 回答ありがとうございます。
好きだよ、好き?などのやり取り、聞かれて答えた好きって言葉で嬉しいの?(勿論言いません)と思っておりましたが、確認せざるを得ない態度を取っていたのかもと今になって思います。
適度な気持ちの表現は、お互いの信頼のためにも大切なものなのですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧