注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

「嵐のメンバーには早く結婚して欲しいな」って友達に言ったら、理解されませんでした…

回答5 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 17:29(更新日時)

「嵐のメンバーには早く結婚して欲しいな」って友達に言ったら、理解されませんでした。

私は嵐のファンですが、もう20年以上もアイドルとして頑張ってきたんだから、そろそろ結婚して貰った方が安心するんですよね。(何目線だよって感じですがw)

でも、結婚して欲しく無いって思うファンが大半なんですかね…

No.3073998 20/06/03 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/03 12:46
OLさん1 

私はそこまで熱狂的なファンではないけれど、結婚しても嵐でいてくれたらうれしいなって思う。

No.2 20/06/03 12:59
匿名さん2 

同感です。ファンならメンバーの幸せを祈るものですよね。
ずっとアイドルとして国民を笑顔にしてきてくれたのだから今までありがとうという気持ちしかないです。これまでやれなかった事をやって人生を謳歌して欲しいと思います。幸せでいてくれるのなら何でもいいかな。

No.3 20/06/03 13:02
匿名さん3 

人それぞれでしょう。

結婚自体が良いものと思ってなければ結婚したら良いとも思えないでしょう。
結婚することで恋愛系ドラマオファーが減る可能性も示唆して結婚して欲しくないと思う人もいる。
アイドルは疑似恋愛を売りにしている部分もあり、夢を売るとも言われている。
そこへ誰かのものであるかのような結婚が、嫌だと感じる人もいるでしょう。
歌の歌詞でも不特定多数に向けられたものではなく感じる人もいて、その事で叩かれる可能性もある。

ジャニーズファンの友人曰く、それらは握手会で如実に現れると。
200人並ぶ人と20人しか並ばない人、そのポジションに自分の推しがなって欲しくない、そんな辛い思いをさせたくない気持ちから、結婚して欲しくないと思う人もいるかと思いますよ。

No.4 20/06/03 14:30
通りすがりさん4 

匿名3の言うことは筋通ってるし一理ある。
でも個人的な意見としては嵐メンバーが結婚して幸せになりたいってなら結婚してもらいたい。もう長いこと頑張ってるし。でも嵐メンバーが結婚=幸せではないと思うなら別に結婚しなくても全然良い。つまりだけど結婚したいならしてほしいし、したくないならしてほしくない。嵐メンバーの意見尊重派。

No.5 20/06/03 17:29
匿名さん5 

もうアラフォーだもんねー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧