注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

夜になると、寂しくなって彼氏にすごく会いたくなります。 お互い遠距離でなかなか…

回答3 + お礼2 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 14:18(更新日時)

夜になると、寂しくなって彼氏にすごく会いたくなります。
お互い遠距離でなかなか会えないので、ほぼ毎日夜に電話をします。彼の方が寝てしまっていたり、お互いにやらなくてはいけないことがあるときは電話しないのですが、電話をしない日は決まって眠ることができません。
昨日は彼が先に寝てしまい、私の方は結局眠れず、翌朝の5時くらいまで起きていました。早く寝ないといけないと思い寝ようとはするのですが、寝付くことができず、ずっと彼のことを考えてしまい寂しくなります。
彼のことを考えていると嬉しくなったり、普段あまり泣かないのにすぐ涙が出てしまいます。今までこんな風になったことがないので、自分がおかしくなってしまったのでは無いかと不安です。
寝れていないから精神的におかしくなってしまっているのか、彼に依存しすぎているのか、もしくは両方なのか分かりません。電話の回数を減せばよいのでしょうか…寂しさを紛らわせるには、どうしたらいいのでしょう。

No.3076655 20/06/07 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/07 13:43
匿名さん1 

その寝れないのはどのくらいの期間続いているのですか?
彼氏とは付き合ってどのくらいですか。それにもよります

No.2 20/06/07 13:46
匿名さん2 

会ったことはあるの?

No.3 20/06/07 13:46
お礼

>> 1 その寝れないのはどのくらいの期間続いているのですか? 彼氏とは付き合ってどのくらいですか。それにもよります 回答ありがとうございます。

彼とは付き合って5ヶ月です。寝られなくなったのは約1か月前くらいだと思います。その前から電話はしていますし、何か状況が変わったという訳ではありません。でも、以前よりも好きという気持ちが強くなってしまっている気がします。

No.4 20/06/07 13:48
お礼

>> 2 会ったことはあるの? 回答ありがとうございます。

かなり遠方のため、月1くらいでしか会えませんが、付き合って5回ほど会いました。コロナの影響で、3月からは会えていません。

No.5 20/06/07 14:18
通りすがりさん5 

友達と話してみましょう
女の友情もいいですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧