わたしにはセフレがいます。 当方22歳の社会人 セフレは20歳の大学生 …
わたしにはセフレがいます。
当方22歳の社会人
セフレは20歳の大学生
元々アプリで知り合い、普通に話しは弾む方でありワイルドスピードが好き、鬼滅の刃が好き、お互いフリー、年も近い、住んでいる場所も近い
じゃあ遊ぼうか!となり知り合って数日のうちに関係を持ちました。
それから定期的に会っては買い物に行ったり、ご飯作ったり、テレビ見たり、セックスしたりという関係でした。
わたし個人としては恋愛感情がなくてもそれなりに楽しいなぁと思って過ごしていたので、特に今の関係を終わらせる必要はないと思ってました。
しかし関係はパタッとなくなりました理由はわたしの妊娠疑惑。
生理予定日になっても生理が来ず、生理前の体調の変化もなく、そして避妊をしたりしなかったりという事があったから。
それは相手には言わず、わたしが勝手に関係を終わらせました。
相手も特に何も言わず「わかった」とだけ。
結論から言えば妊娠はしていませんでした。
けれど相手に余計なことを言わない方がいいなと思い、関係も復活させる事もないまま
半年が過ぎて
先日久しぶりに会いに行きました。
そして半年間どんな事があったとか、こんな風に過ごしてたとか、相手の将来どんな仕事をしたいかとか買い物行ったり、ダラダラ過ごしていました。
夜になってそういう雰囲気になりそうになったのでストップをかけて、全てを打ち明けました。
相手は「知らなかった。ごめん。それは俺が悪いごめん」と謝罪してくれました。
そしてまたこれからも会いに来てもいいか聞いたら、「いいよ」と言ってくれました。
だけどセックスするなら避妊をしてほしい事、万が一があってからでは遅いことを伝えました。
そして次に会うのは1ヶ月後です。
と言ってもわたしが連絡をしたけれど、ラインはブロックされているようにあります。
多分前に関係が終わった時にブロックをしたままか、もしくはほんとうに面倒くさいからブロックしているのかは分かりませんけど。
前よりもわたしの頭は冷静で、このまま連絡をしないまま関係を終わらせるも良し。
また関係を復活させる事もある。
2つの道があり、前者の方が普通は普通です。
しかしわたしはどうにもこの相手に恋愛感情を持っているようにあります。
なので今また急に関係を終わらせてしまったら今度こそ繋がりがなくなってしまうのが一番不安なのです。
かといって相手に告白なんてする勇気はありません。体の関係だけを持つのもわたしのプライドが許せないんです。
最低最悪のクズ女の意見ですが、わたしはこの先どんな道を辿れば良いのか。
色々不安です。
新しい回答の受付は終了しました
LINEじゃない方法で連絡を取っていたのですか?なんで先日会えたの?
避妊しない男にロクな男いませんので、このままサヨナラが1番だと思います。
断れなくて子供ができちゃって、、、なんて事があったら一生後悔しますよ。
どちらかが惚れてたらセフレは成り立ちませんー!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…23レス 657HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 322HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…37レス 787HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 185HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 201HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…10レス 293HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧