注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

高校の同級生の子が考えていることが理解できません。 アスペルガーの 診断…

回答7 + お礼5 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
20/06/08 09:23(更新日時)

高校の同級生の子が考えていることが理解できません。

アスペルガーの
診断を受けているアラサーの女です。

高校の同級生の子卒業後は6年間疎遠で同窓会を機にまた仲良くなり私の披露宴が原因で喧嘩をして2年間音信不通です。

連絡と遊びの誘いは全部私からで
相手側からはほとんど断られてばかりです。(忙しい、予定がわからない、高校の同級生と会いたくない、他の高校の同級生誘いなよって言われます)

ただ私が同性愛のことで悩んでおり心療内科にかかっていたときは毎日のように電話や対面で相談に乗ってくれて、私がいじめられて会社を辞めた時も電話や対面で話を聞いてくれました。ただ私が入籍の報告をして披露宴に呼んだり新居に呼んだり旦那を紹介しようとしたら怒り始めてしまい連絡しても返ってこなくなりました。


妬まれているのか
相手に興味関心を
全く持たれていないのか
縁を切りたいと思われているのか
彼女の考えていることが
なんかよくわかりません。

私の好きなタイプの女性は
クールでドライでそっけなくて俺様系の人
苦手なタイプの女性は
距離感が近い
厚かましい
図々しい
根掘り葉掘りしてくる人
自分のタイプは人見知りが激しい
一人で行動するタイプ、男性の友達が多い、ネガティヴ、マイナス思考、メンタルが弱い、努力が苦手、自己肯定感がとても低い、受身、仕切るタイプ、
高校の同級生は
派手、よく話す、明るい、友達が多い
です。

No.3077038 20/06/07 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/08 00:04
匿名さん1 

悩んでいるのは、高校の同級生が何を考えて、音信不通なのか、誘いを断られるのかということですかね?

同性愛のことで悩んでいたあと、彼ができて、入籍前に彼がいることその同級生には報告していたのですか?
してなかったのならその事でお怒りかと。

披露宴が原因で、となっていますが、
披露宴に誘ったけど怒ってしまってこなかった、あるいは断られたということですかね?

No.2 20/06/08 00:07
お礼

>> 1 入籍前に入籍予定の彼氏を紹介したいとは誘ったけど、相手に断られてしまいました。誘ったけど怒って来てもらえませんでした。

No.3 20/06/08 00:14
匿名さん1 

突っ込んだ質問になってしまいますが、
主さんは同性愛で悩んでいて、同級生に相談をしていたのですよね。
ちなみに同級生は女性ですよね?

同級生も同性愛者だったということは?
主さんのことを好いておられたということは?

同性愛者だと思っていたのに異性とお付き合いしていたことに驚き、話してくれていなかったことに怒っているのか

このあたりではないですかね?

No.4 20/06/08 00:18
お礼

>> 3 はい、長いこと同性愛について悩んでおり彼女には何度も相談に乗ってもらっていました。彼女は女子大に進学しており美人でもてそうなのにずっと彼氏はいませんが・・・。どうでしょうね。

No.5 20/06/08 00:22
匿名さん1 

こればっかりは本人に聞かないとわかりませんが、
主さんが同級生とこれからも仲良くしたいと思っておられるのであれば、聞いてみてもいいかもしれませんね

No.6 20/06/08 00:24
お礼

>> 5 電話か対面で聞くのが良さそうですね

No.7 20/06/08 00:32
匿名さん1 

そうですね、主さんが対面や電話のような
相手の反応や自分の反応が直ぐにわかってしまうツールでも問題なく受け答えができるのなら良いと思います。

でもデリケートな部分なので、私だったら、しっかり考えて受け答えしたいので文章のツールに力を借りると思います。

No.8 20/06/08 00:35
お礼

>> 7 かなりデリケートな部分ですよね

No.9 20/06/08 00:45
匿名さん1 

あ、いらんことまで言ってしまった。
とならないためにも
文面をオススメしますね

No.10 20/06/08 00:50
匿名さん10 

ずっと親身になって悩みを聞いて来たから、友達は疲れて距離を置きたいのかもしれないですね

ネガティブな相談をされても結局は自己解決しているだろうし、同棲愛で悩んでいても異性と結婚しているし

主さんと会えば、また悩みを相談されるかもしれないと思うと気が乗らないのかなと感じました

No.11 20/06/08 00:54
お礼

>> 10 回答ありがとうございます。
ネガティヴな性格をしているので、それは本当にそうですね。心療内科に通わないとな。

No.12 20/06/08 09:23
匿名さん12 

そこまで嫌がられてるのに誘うのはなぜですか?

拒否されてるならもう引かないと、余計に嫌われますよ。

もう、過去の事です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧