注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

前に仲良くしてた男友達の現彼女から怒られました。 とにかく面倒です。 (…

回答3 + お礼3 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
20/06/09 14:44(更新日時)

前に仲良くしてた男友達の現彼女から怒られました。
とにかく面倒です。

(恋人ではなかったですが、便宜上、彼と表現しますね)
彼に彼女ができたのは3月で、私が彼と連絡を取らなくなった後です。
連絡取り合っていたのは昨年末まで。遊んでいたのも同時期まで。
私が今年初めに仕事の関係で地元を離れたため、それからは連絡も取ってません。

怒られた経緯は、彼の以前のインスタのアカウントに私がいくつか載っていたから(彼は4月頃にアカウント変えてます)
私のストーリーをメンションした物もハイライトに入ってたりして
そこから私のインスタを見つけたのだと思います。
別に付き合っても無かったし、ストーリーもデートって感じでもなく、皆で遊んでる風景とかがほとんど。

彼女ができたことは知っていたけど、顔も名前も知りませんでした。
知らない女性から「急にすみません、〇〇君とどういう関係ですか?」とDMが来て、「地元の友達です」と返しました。
「〇〇の彼女なんですけど、元カノですか?」と聞かれ、違うと答えました。
その後も、2人でも遊んでたんですねとか、私が知らない頃の彼が女の人と仲良くしてるのとか見たくないですとか、彼のストーリーの景色と私の投稿の景色が一致してるとか色々言われました。
数年前の投稿(皆で集まって撮った写真など)も消して欲しいと言われました。
この時点でやや面倒だと思いましたが、嫉妬で恨まれても嫌なので、消しました。
消しましたと言うと、彼にも消すように伝えて欲しいと言われました。
「昨年末から連絡も取ってないので、すみませんがご自身で伝えて欲しいです」と返すと「重いと思われて嫌われたくないので言いづらいです」と。
この時点でだいぶ面倒だと思いながらも了承し、彼に言いました。
「久しぶり、彼女できたみたいだけど、前のアカウントの写真とか消さなくて良いの?」と連絡したら、「俺の彼女からなんか言われた?」と返信がきました。「消して欲しいんだって、私も言われたから消したよ」と言ったら、彼女が重いだの少し愚痴られました。
アカウントを変えたのも、以前も消してと言われたことがあって思い出には変わりないから消したくなかったらしく、ログインできなくなったと言ってアカウント変えたらしいです。

その後も、彼は前アカウントの投稿を消さないので彼女から、本当に伝えてくれましたか?など連絡が来ます。つい最近も色々言われました。

彼も、今の彼女と交際続けたいなら彼女が嫌がるなら消してあげるべきだし
彼女も自分で本人に言えないからって第三者の私に言わないで欲しいです。

面倒な事態になってしまい関わりたくないです。
私がすべきことはしたし、全スルーでもいいでしょうか?
長々と分かりにくいかもしれませんが読んでいただきありがとうございます。
ご意見お聞きしたいです、よろしくお願いします。

No.3077946 20/06/09 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/09 13:50
匿名さん1 

男友達に全部言うべきだと思う。

そんな女と付き合ってる男友達も可哀想だし。

私なら会話の内容全部、男友達に送りつけます。

「こんな女と付き合ってるけど重すぎてそのうち刺されないか心配だよ」
って言う。本心だし。

No.2 20/06/09 13:54
通りすがりさん2 

「私のやれることはやったから、後は彼にたのんで」って言ってブロックして無視してしまいなよ。

No.3 20/06/09 14:06
お礼

>> 1 男友達に全部言うべきだと思う。 そんな女と付き合ってる男友達も可哀想だし。 私なら会話の内容全部、男友達に送りつけます。 … レスありがとうございます。

確かに、女の人が重すぎて気の毒だなと思いました。
男友達がそれでいいならいいですが、今後の為に全部話してもよさそうですね。
次まだ私になにか言ってくるようでしたらスクショ取って送りつけます。。

No.4 20/06/09 14:08
お礼

>> 2 「私のやれることはやったから、後は彼にたのんで」って言ってブロックして無視してしまいなよ。 レスありがとうございます。

恋人間の問題なのに私に当たってくることが筋違いですよね。
次何か言われたらとりあえずスクショしておこうとおもいます。
それ以降はブロックで良さそうですね・・

No.6 20/06/09 14:44
お礼

>> 5 レスありがとうございます。

ごめんなさい、どういうことでしょうか?
5さんが、彼女持ちの男の人と買物行ったり部屋に行ったりするよってことでしょうか?

私は、彼も恋人が嫌だと言うなら消さずともアーカイブに入れるくらいできるでしょうにそれをしないこと、また、彼女も恋人間の問題なのに私にとやかく言うのは筋違いでは?と思ったまでです。
「彼氏にも女友達が居ることは当然」と理解してほしいわけではないです。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧