注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

性格が男勝りです。 可愛くなりたいと思いダイエットしてるし、少女漫画を見てキュ…

回答4 + お礼3 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
20/06/09 23:16(更新日時)

性格が男勝りです。
可愛くなりたいと思いダイエットしてるし、少女漫画を見てキュンキュンする心を知ったし、苦手なメイクも頑張って練習してます。服やアクセサリーにもファッション雑誌を見て目を向けるようになりました。
男友達にずっと女子じゃねー。と言われてきて、去年の終わりから始めたのでまだ日は浅いですが、自分でも少しは変わってきた!と思い話したら、普通の女子は可愛くなりたくて頑張ってるなんて言わない、やっぱりお前は女じゃない。女子は隠れて頑張るのが普通。諦めろと言われました。
そして今少し落ち込んでます。
確かに周りの女子はメイクの練習してるんだー、とか聞いたことないなと思い、本当のことを言うと誉められるのが好きで、頑張ってるから誉めて欲しかったです。
ダイエットして6キロ落としましたが誰からもなにも言われないし、やっぱり素振り(剣道)が好きで毎日竹刀振って手に豆ができてて、家の本棚には野球漫画ばっかりで少女漫画は2作品ほど、どんなに中身が可愛いマイメロが好きだったり身の回りの小物がピンク系が好みで揃えていても周りからは、おとこおんながなに似合わないもの持ってるんだよと思われているのかな、と思いました。
だから男友達はいても彼氏はできたことないし、そうやって距離が近くて警戒心がないからヤリ目にも気づかないで酒で失敗する。嘘も見破れないで信じる、彼氏できたことないのにキスだけは一丁前にしたことある私って本当に終わってるって自分で思います。
悲しい気持ちになったら無心で素振りをしてストレス解消をするのでまた豆ができてしまいました。
私はどうしたら可愛い女の子になれるのでしょうか?
女友達に聞いてもそのままでいて、純粋なのが一番可愛いから。と言われてなにも教えて貰えなかったです。
女の子になりたい、恋をしたいし、彼氏と電話をしたりなど、青春をしたいです。
どうか私に可愛くなる手段を伝授してくだい。

No.3078279 20/06/09 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/09 22:16
匿名さん1 

可愛い女の子の友達をたくさんつくる。みんな可愛くなりたいって言って
頑張ってる。あなたと同じです。

No.2 20/06/09 22:18
匿名さん2 

あなたは充分女性だと思いますし、
あなたみたいな男勝りな女が好きな男の人も世の中には沢山いると思います。

No.3 20/06/09 22:22
匿名さん3 

周りに何か言われたからなんだってんだ。気にすんなよ。

女友達は主様の中身を見てくれてる。
男友達は外見しか見えてないから下らない事を無神経に言ってるだけだ。
まぁ、照れ臭い気持ちもあるから素直に可愛いとか言いにくいのかもしれないけど。

誰かに頑張ってる自分を認めて欲しい、褒めて欲しいって思うのは普通だから、自分で頑張ってるなんて言わないとか言われても気にしないでいい。
諦めろとか何様だよ。頑張ってる奴を馬鹿にする奴は本当に嫌い。
主様は偉いね。
今もダイエットが成功して、可愛いんだろうけど、引き続き頑張ればきっと可愛い女子になれるよ。

No.4 20/06/09 22:25
匿名さん4 

主さんをすでに知ってる人からすれば中々今までの主さんを覆すのは難しいじゃない?

でも新たに知り合いになる人から見れば男勝りには見えないかもなのだから頑張れば成果は出ると思うよー♩

No.5 20/06/09 23:06
お礼

>> 1 可愛い女の子の友達をたくさんつくる。みんな可愛くなりたいって言って 頑張ってる。あなたと同じです。 社会人になって周りに女性の方が全然いません。地元の友達しかいないから新しく作るのは難しく思ってます。
みんな頑張ってるのは知っているので、私が一番!と言いたい訳じゃないのですが、誉められたりするのが好きでモチベーションにもなるので言ってしまった次第です。

No.6 20/06/09 23:11
お礼

>> 2 あなたは充分女性だと思いますし、 あなたみたいな男勝りな女が好きな男の人も世の中には沢山いると思います。 そうだといいんですけど…
周りに好きになってくれる方がいないだけなんですかね…

お前みたいな女っけない女は絶対彼女にしたくねーもん。とか、友達だからいっていいと思ってそういうことを平気で言われるのでなんか、この前までは可愛くなってきてる!とウキウキ気分だったのがなんかへこみました。

No.7 20/06/09 23:16
お礼

>> 3 周りに何か言われたからなんだってんだ。気にすんなよ。 女友達は主様の中身を見てくれてる。 男友達は外見しか見えてないから下らない事を… 私の中ではずっと、同性からどんなに良く見られても対象者である異性からそんな評価じゃ意味ないじゃん。思ってました。
けど信頼できる女友達もいてこその青春だと思うので、これからもダイエットなどの努力を続けてみんなをあっ!と言わせるほど変わりたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧