注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

闇かわいい系の子って肌白い子しかいないイメージだけど、逆に日焼けしてたら健康的な…

回答3 + お礼3 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/06/11 23:15(更新日時)

闇かわいい系の子って肌白い子しかいないイメージだけど、逆に日焼けしてたら健康的な思考になっていくのかな?でも日焼けしてなくても地黒の人っているし、そういう人がメンヘラっぽい趣味にならないとは限らないよね。実際自分は外出るとわりとすぐ日焼けする体質だし、日焼け関係なく手先とかは地黒だけど、ゴシックとか原宿系の服着たい!でも着ると似合わない…顔は化粧でなんとかなるけど、そういうの着る人って腕とかも化粧してるのかな?それとも美白パックとか全身にやってるのかな?エステとか?自分の同じくらいの年の若い子が高い服着てそんな美容ケアもしてるなんて信じられないけど……
好きな服着ても似合わないと悲しいよね。地黒の人向けの闇かわ系とかないのかな!かわいい服着たい!

No.3079178 20/06/11 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/11 12:10
匿名さん1 

10代の頃ゴス系のきてたけど、パックとかはしてないけど日焼け止めは3時間おきに塗ってましたよ!
もともと黒かったけど2年くらい頑張ってたら白くなりました。
あくまで見た目だけの趣味なんで、思考とかは別に変わりません。
色白だろうがガリガリだろうが健康的な人なんてたくさんいます。
腕とかに化粧はしないけど、ヴィジュアル系のバンドの人とかは腕にも塗ってますよ。
服はバイト代で買ってました。

No.2 20/06/11 12:10
匿名さん2 

肌の色が白くなくてもゴシックとかパンクでそれっぽい雰囲気に出せるのは出来そうだけど。女王蜂のアブちゃんは闇かわとかではなくてもそう言った方向で似合ったゴシック目指したら…

No.3 20/06/11 12:39
匿名さん3 

色白闇可愛いって、作られたものだから関係ない。
女王蜂のアブちゃんは闇可愛い!!

レイヤーさんなんかは手足もファンデ塗るから、気になるならしても良い。
黒人さんのゴスロリも可愛いんだし、気にしなくても可愛いものは可愛い。

No.4 20/06/11 23:04
お礼

>> 1 10代の頃ゴス系のきてたけど、パックとかはしてないけど日焼け止めは3時間おきに塗ってましたよ! もともと黒かったけど2年くらい頑張ってたら… やっぱり地道にケアするのが良いんですね!
確かに生まれつきのものだったら着る服なんて関係ないですよね!
本格的にステージとかで魅せるような人は腕にも塗るって感じでしょうか。
参考になりました、ありがとうございます!

No.5 20/06/11 23:08
お礼

>> 2 肌の色が白くなくてもゴシックとかパンクでそれっぽい雰囲気に出せるのは出来そうだけど。女王蜂のアブちゃんは闇かわとかではなくてもそう言った方向… 女王蜂のアブさん、調べました。すっごくおしゃれな人ですね!
でも自分が着たい服とはちょっと違う感じ…健康的な印象です。でも、この路線もとてもファッショナブルでカッコいいので参考にさせていただきます、ありがとうございます!

No.6 20/06/11 23:15
お礼

>> 3 色白闇可愛いって、作られたものだから関係ない。 女王蜂のアブちゃんは闇可愛い!! レイヤーさんなんかは手足もファンデ塗るから、気にな… ファッション誌に載ってるのが手足の長いモデルさんばかりだと言っても、自分がモデル体型でないといけない訳ではないですもんね。企業が作ったイメージに踊らされてるのかなって自分でもちょっと考えてました(笑)
レイヤーさんもそういう化粧をすることがあるんですね!自分はそこまではいかないですけど、かわいい服を完璧に着たい時はそうするかもしれません。
黒人さんのゴスロリ姿、調べたらとても可愛らしく着こなしている方がいらっしゃってとても参考になりました。
かわいい服を好きに着るのが一番ですね。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧