注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

40代主婦。妄想恋愛を楽しんでます。時々、あーこのまま女として見られないまま枯れ…

回答4 + お礼4 HIT数 1809 あ+ あ-

匿名さん
20/06/13 23:42(更新日時)

40代主婦。妄想恋愛を楽しんでます。時々、あーこのまま女として見られないまま枯れてしまうのか、、、と虚しくなります。主人とはレスです。主人の浮気がキッカケでレスになりました。主人とそういう事は一切したくない(でも一緒に出かけたり仲は良いです)ので今は若い頃の恋愛を思い出し「あの頃は楽しかったなー」と考えたり「もしあの男と深い仲になってたらどんなセックスしてたんだろう」など考えて妄想生活してます。若い頃のようにもう2度と恋愛関係でドキドキする事には出会わないんだな、と考えると虚しいなーなんて思います。
器用な人間ではないので浮気なんてしてしまったら家庭を壊しかねないので浮気や不倫はしたくない、でも何だかドキッとするような瞬間に出会いたい(笑)恋愛映画見てドキドキするしかないですね。
何が言いたいのか分からないですよね、すみません。

No.3080702 20/06/13 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/13 18:05
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

男の者ですが、同感です。

No.2 20/06/13 18:42
主婦さん2 ( ♀ )

すごーく気持ちわかります!
このまま枯れていくのかと思うと悲しくなりますよねぇ。
私も主人と最近レスです。というか異性として見れないのでしたくないです。
恋愛のドキドキなんて、子育てに精一杯で忘れてましたが、最近素敵な男性と知り合って勝手にときめいてます!(出会い系とかじゃないですよ!)
不倫などする気もないし、その人はただの憧れですけど目の保養ができました笑
元々服やお化粧など自分なりには身綺麗にしてるつもりでしたが、より一層頑張る気になりましたよ!
主さんも目の保養ができるといいですね!

No.3 20/06/13 21:22
お礼

>> 1 男の者ですが、同感です。 ありがとうございます。懐かしい思い出に浸ってると悲しくなってしまいました。もう一度戻れるならまた恋焦がれる恋愛を経験してみたいです。

No.4 20/06/13 21:28
お礼

>> 2 すごーく気持ちわかります! このまま枯れていくのかと思うと悲しくなりますよねぇ。 私も主人と最近レスです。というか異性として見れないので… ありがとうございます!分かっていただけて嬉しいです!
子育てや家事や仕事で毎日てんてこまいでしたが、ふっと一人になれる時間がありボンヤリ考えてしまいました。
恋愛経験は少ない方だと思いますが楽しい恋愛から涙した恋愛まで色々ありました。懐かしいなー。中には消したい過去もありますけど(笑)目の保養ですか!そんな出会い無いですね。どこかに素敵な人現れないかな〜。そういえば今通ってる病院の先生がイケメンです。親子ほど年が離れてますけど(^_^;)

No.5 20/06/13 21:32
匿名さん5 

わかる。
咳がひどい風邪をひいて食欲をなくしたタイミングで、クラス会で前彼と再会し、完全妄想で八キロ痩せました。
連絡とか一切取ってないです。
でも、痩せたところから10キロ太りました。
また妄想スイッチ入れたい。

No.6 20/06/13 23:18
匿名さん6 

私も妄想恋愛大好きです。
妄想は自由ですから。

現実だけの結婚生活の中で満足出来る事ばかりではない。
妄想が1つのストレス解消になっていますね。




No.7 20/06/13 23:38
お礼

>> 5 わかる。 咳がひどい風邪をひいて食欲をなくしたタイミングで、クラス会で前彼と再会し、完全妄想で八キロ痩せました。 連絡とか一切取ってない… えー!すごいですね。普通で考えたら8キロ痩せるのはなかなかハードなダイエットになると思うのですが妄想恋愛で痩せたんですかね。
私もそんなスイッチが欲しい(笑)これを機に思い出に浸りつつダイエットに励もうかな。

No.8 20/06/13 23:42
お礼

>> 6 私も妄想恋愛大好きです。 妄想は自由ですから。 現実だけの結婚生活の中で満足出来る事ばかりではない。 妄想が1つのストレス解消にな… ですよね、別に今不幸ではないんですけど毎日忙しさに追われて女であることを忘れてました。
ハッと気付いたら40代後半に差し掛かりすっかりオバさん。
こうやって分かって頂ける方が居るのも嬉しくなりました、もう少し妄想恋愛を楽しみます。きっと今は生理前で涙もろくなってるんだろうな。誰かに女として扱われたら付いて行ってしまいそうです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧