注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

2歳のダンススクールに入会しました。 ギャラリー席で見てるとスタッフに怒ら…

回答10 + お礼2 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
20/06/16 00:41(更新日時)

2歳のダンススクールに入会しました。

ギャラリー席で見てるとスタッフに怒られました。コロナで見学は辞めて貰ってるんですけど!
と言われたのですが初めて聞きました。むしろここはいいんだなぁと思ってたくらいです。

それを話すとホームページに書いてますと言う事でした。
よく見るとホームページの、下の方の一部に小さく書いてました。

娘が私が居なくて大泣きしてダンススクールで癇癪をお越し結局帰ってきました。
それを聞いた夫がお店に電話して例えホームページに書いてあっても初めに口頭で言うべきではないか?

お店◾️本来ならばキチンと口頭でお伝えしてますが、今回対応したスタッフが言わなかった。それはすみません

夫◾️いやこのスタッフが、本来は言ってるじゃ無くて、実際言ってないのだから言い訳にしか聞こえない。誰が言ってないとか客からしたら知らないです。

お店◾️ホームページに記載がどうこう
ならお子様辞めさせますか?笑

夫◾️そう言うことは言ってない。

で終わりました。
そこで働く友人に聞くと私達家族はクレーマーとして処理してされたそうです。

これってやっぱりクレーマーですかね。

とう通いにくい
クレーマーにまさか自分がなるなんて

No.3081862 20/06/15 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/06/15 16:35
お礼

皆さまありがとうございます。

夫は私に対しても物凄く細かく理由を聞く人で、この人が客とかだとウンザリだなと普段から思うタイプの人です。

例えば今回なら、言葉の言い方や敬語の間違いまで指摘するような人です。

教師が生徒を叱るような感じです。

もちろんクレーム対応がうまい人や間違ってない人には敬語で何も言い返さないまま夫も引き下がるのですが

なのでお店側からしたらスムーズに対応出来ない客と認識された感じです。

私がお店の人でと嫌な客認定はするかもです。

ただ今回は私はお店の対応でとても悲しい気持ちになったので夫には感謝はしてます。ただ通いにくい

働く友人曰く、あんな客いるよねーと言われてると言う話でした。

何より娘への対応が変わるか心配です。

お店は全国チェーンではあるけど
関西にはごく僅かしかなく、初めて聞いたジムでした。別件でメールを送った時は返事は半年待っても帰ってこなく直接聞くとメールは確認してるとの事でした。

そんな事もあり、きっちりしてないないのは確実だったので夫と暴走してしまいました。

何より他の店よりかなり安いですして汗

ちなみにギャラリーに他の親御さんも10人近くいました。
皆さん最近入会した人や体験の人達で、え?見たらダメなの?と言う感じでした。

No.11 20/06/15 16:38
お礼

ギャラリー席に
観覧禁止と貼ってる場所もあり、少し離れた小さい方のギャラリー席は観覧禁止の張り紙がなくそこで皆んなで見てました。

また注意された後は、どんな理由かはわからないけど人家族だけ観覧先に案内されてました。そのアナウンスもなく他の親子さんからは文句が出ていました。

友人に聞くと2歳前ではじめてのダンススクールなので特別に親御さんをオッケーしたそうです。

それもおかしいなぁと皆んなで話してました。ホームページには書いてない、また口頭でも更にそれは聞いてない事です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧