注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

妻は、兼業主婦しながらPTAの役員と週7日間毎日子供の習い事の関係、一人で育児を…

回答5 + お礼1 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
20/06/17 00:46(更新日時)

妻は、兼業主婦しながらPTAの役員と週7日間毎日子供の習い事の関係、一人で育児をして10年が経ちました。俺は仕事して食費と家賃を払ってます。帰宅後は、きっちり5分で食べて子供が寝るまで自分の時間です。休日は友達とバンドの練習をしたりしてます。あまり家族は話してこないし俺も話をしません。妻との時間も興味なくて作りません。(妻は作ってほしいといいますが、作る意味がわからないし)

妻はつい最近子供が悪さすると怒鳴るようになりました。そんな妻をみてると、何でニコニコ子育てできないの?と言ったら、あなたは俺に愚痴を一切言うな、仕事から帰ってきて疲れてるし俺の時間だから雑談するな。と言ってよね?そういう事言わないで、だから言わないのと八つ当たりされます。

俺の昼弁当は毎日1から手作りしてるけど、最近手抜き。盛り付けや品数へったし、それを言ったらごめんと謝るだけで改善なし。
態度が悪いから離婚したくなる


No.3082998 20/06/17 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/06/17 00:46
匿名さん6 

PTAって何年も出来ないですよね?
基本的に1年間だし本部役員だとしても3年任期とか決まりがあったけど。

No.4 20/06/17 00:28
匿名さん4 

ご家族とのコミュニケーションを増やしてあげたらどうでしょう?
ちょっとしたことでも話すとお互いに理解することが出来ると思います。
主さんも家事や育児の理解があんまりないし、
奥さんも仕事や1人の時間について理解があんまりないが故にこうなってるのかもしれません。

No.3 20/06/17 00:23
通りすがりさん3 

似たような 釣りスレ
みたようなーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

No.2 20/06/17 00:09
お礼

>> 1 そんなことしたら、ますますつけあがるのでは?

No.1 20/06/17 00:07
匿名さん1 

奥さん、ストレスを抱えてませんか
奥さんにも自由な時間をあげてみては?
その間主さんが子供の面倒や家事をしたら
少しは奥さんの気持ちも楽になるんじゃないですか?
後奥さんとの時間も作ってあげてください

  • << 2 そんなことしたら、ますますつけあがるのでは?
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧