注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

15歳の女子高生です。今、ツイターの病み垢で繋がった二十代後半の彼氏がいます。私…

回答3 + お礼0 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
20/06/17 15:27(更新日時)

15歳の女子高生です。今、ツイターの病み垢で繋がった二十代後半の彼氏がいます。私は初恋と二人目の彼氏まで怖いくらい一途でしたが重過ぎて逃げられることが多く遊ぶようになりました。今まで彼氏に許可を取り電話で遊んでいましたが(初体験はまだです)今回の彼氏は痛いほど愛してくれて嫉妬してくれて寂しい思いをすることがないくらいなのでそういう類の人とはスッパリ切って今はとても一途です。元々、彼氏は2番目でいいから…というのが始まりでした。
あー、またかそういう類の人またかぐらいに思っていましたが返信もはやく絵文字顔文字ハートの量が凄まじくて私のマシンガントークも話すの苦手だからいっぱい話してくれて嬉しいとかツイートしてくれて愛情表現が私よりストレートだったので私この人ならめいいっぱい愛しても関係壊れない!と思い付き合いました。彼氏も振って付き合うことになりました。(彼氏はもともと電話する度に喧嘩してたのでうまくいってなかったです)
そのことをネット界隈の一歳上の男友達にそのことを知られて喧嘩になってしまいました。今まで遊んでいたことも遊ばれていたことも知っていて、ヤリモクなんじゃないか騙されてるのではないかと心配されてそこから喧嘩になりました。「俺ら友達ってその程度?男男ばかりじゃん。」とか言われて申し訳ないと思いました。
一回、縁切ると言われて小学校時代縁切るのを悪足掻きしてお互い辛い思いをしたのがトラウマだったため了承したらその程度なんだと言われました。
意外に考えしっかりしてて一生ものの友達だと思ってたのに裏切られた気分と言われて申し訳ない気持ちになりました。その男友達は私と似てる部分がありますが私と違ってイケメンで運動もできて喧嘩強くて陽キャでモテてコミュ力が高くて勉強もできて口は悪いけど親身になってくれるため尊敬しています。そういう類のフレンドを切るとき脅されたとき友達と電話中だったのに助けてくれました。
彼氏はラインスタンプをなんでもない日にプレゼントしてくれてステメ私一色でペア画にしてくれて勉強ができるので私に教えて国公立受かったら親に認めてもらって籍を入れる予定です。
あと、一回男友達とそういう電話をしてそのあと私初体験より初デートだからイケメンだし処女あげてもいいよと言ったことがあって彼氏に何もあげれないのに彼氏は与えてくれる言ったら俺が初めて奪うからあげれるわけないじゃんと言われました。
インスタのストーリーに惚気をのっけて男友達に不愉快と怒られたとき男友達に苦しめてごめんなさいとうざいだけもうどーでもいいと言われたんですが未だ相互だし私ストーリーの履歴よく見る派なんですが毎回見てくれてます。もう、よくわからないです。
いろいろわからなくなってきました。
皆さんのお考えを聞かせてください。
(友達に話したらすきなんちゃう?言われましたが男友達はうちより可愛くてスペックの高い素敵な彼女さんいます)

No.3083253 20/06/17 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/17 13:07
匿名さん1 

若干…何言ってるのかさっぱりわかんないとこがあるんだけど…
その時期色々あるもんだよ。
あれこれ思い悩める事も幸せの一つだし
楽しそうで何よりって思う。

ただ、処女をあげるとかそういうのは軽々しく言わない方が良いよ?とは思う。
自分が軽々しく扱ってるとそれを耳にする相手や知り合いも軽々しく扱ってくるので。

そんな会話をさほど大事でもない相手としてるってだけで本当に大事だったものを失う事だってあるので。

No.2 20/06/17 14:14
匿名さん2 

色々整理してシンプルに生きたほうが楽だとは思います。
これを読んだだけでも頭がぐちゃぐちゃです

No.3 20/06/17 15:27
匿名さん3 

家族関係、親との関係があまり良くないのでしょうか?
高校生のうちは、まだネット恋愛に関しては
慎重にした方がいいですし、
ネット上で未成年が、成人の人と連絡先を交換するのは
タブーですよね?
ネットマナーは守りましょう。
親御さんとは、仲が悪いのか、放任なのでしょうか。

今の20代の人とも以前のネットの彼とも
親には内緒で付き合っているのでしょうか。
実際にはあったことはなくて、ネット上だけで
話している感じですかね。。

(イマイチ、内容がわからないのですが)
恋愛依存なのではないですか。
リアルで、同性の友人がいないのですか。
男友達はいるようですが。。
しかも、ネットで恋愛相手を探しているなど
男性、異性に依存しすぎなのではないでしょうか。

恋愛依存のような気がしますし
それが、家族関係が悪いのが原因なのかは
わかりませんが。。
少し精神的にも落ち着くためにも
一度、カウンセリングを受けられてはいかがでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧