もう無理です。無理。 なんでこんな毒親に生まれなきゃ行けなかったんかな。金がな…

回答4 + お礼1 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
20/06/19 06:52(更新日時)

もう無理です。無理。
なんでこんな毒親に生まれなきゃ行けなかったんかな。金がないから国立?知らねえよ、お前が責任感のないゴミみたいな男とつるんで持ち前のヒステリックで追い出したから金ねえんだろが。の割にはお前は娯楽品やら課金やらめちゃくちゃしてるけど。てか金ねーなら適当な私文でいいだろが。お前の学歴コンプに付き合わされて頼んでもねーのに浪人させられて、あたかも俺が頼んだ風にして恩着せがましくしてくる
しょーがねーから自分で計画立ててちゃんと勉強して向上心も芽生えてきた頃にこれだよ。思い通りにならなかったら叫ぶってクソガキレベルやんけ。死ねよ
俺が反抗したら5倍で怒鳴りつけてくるし最終的には包丁も持ち出してくるもんな。もう殺せよ。それか死ね
自分で決定しろって言ってくる割にはガキの頃から俺の意見ねじ伏せてきたよな。
珍しくちゃんと自分で決めてまもこう。どうしたらええねん、死んでくれ頼むから
この前絶交のチャンス来て俺は内心喜んでたのにお前は結局俺に謝らせることで解決させたよな。死ねよ
本当に狂いそう
何回お前を殺す想像をしたか。
何回家出した後の構想をしたか。
何回お前が予定の時間より遅く帰ってくる時死んだか期待したことか。
何回自殺しようと思ったか。
お前の前で俺の意思露呈させれば叫んで終了。死ねよ
あー書いてるうちに楽になってきた
書き吐くって大事なことやな。
でもやっぱ死んでくれ。
自由になりたい。
一人暮らしの話したら「シングルマザーでやってやってんのに協力する意思はなしか?」でブチギレやもんな
知らねーよはよ死んでくれ
ただでさえ老害死ぬほど嫌いなんやからそんなんとお前の害悪さ合わせたらもう壮絶なんやろうな
介護のこと考えると今からでも死のうかなってなる。
40後半のババアがぬいぐるみに囲まれてリスカしてとかほんまキツいからやめてくれ。死ね。
あーメンヘラきっしょいなあ
世の中のメンヘラ全員親のせいで嫌いだわ。あんま関係ないか。いや関係はあるけど。とりま死ね
「親は大事にしろ〜」じゃねえよ代わってやろうか?お前も親共々死ね
「親からもらった命は大切」じゃねえよ親も大切じゃねえんだし自己肯定感も微塵もねえんだわ。
俺の全て否定して楽しいか?俺は楽しくないよ。反抗したら5倍否定されるし。死ねよ。
死ね死ね死ね
てか今初めて来て書き殴ってるけど「死ね」ってNGワード板だったりする?そうだったらほんとごめんなさい。そっと消してください。生きててすみませんでした。
こんなゴミクズの文章垂れ流してしまって申し訳ありません。
書きまくったら楽になりました。寝ます

No.3084356 20/06/18 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/19 00:01
匿名さん1 

吐くだけでも楽になったりするからね。あんまいいアドバイスとか思いつかないけど、今まで耐えてきたんならそれだけですごいと思うよ。あなたを知らないからゴミクズなんかじゃないなんて綺麗事言えないし自分がそう思うならそのままでいい。とにかく気持ちが楽になるならそうやって時々この掲示板に吐いていいと思うよ。

No.2 20/06/19 00:05
お礼

ただでさえ不安定な時に、そんな優しい言葉かけられるのってかなり効くんですね。ふと涙が出てしまいました。
自分のことを何も知らない人でも、味方になってくれる人がいるとわかって本当に助かります。ありがとうございます。

No.3 20/06/19 00:29
匿名さん3 

大変な毒母親ですね…

気持ち凄くわかりますよ…

私も毒母親もちだったからね

精神的な病気あり…昼夜とわず訳わからないこと言いだしたり…暴れたり…
子供時代はそりゃ~悲惨だった…

毒母親には殴られる…蹴られる…
まともに会話にならない…
ずっとそんな記憶しかない…

だから中学卒業して家出て自立した

それきり会いたいともおもわず…
自分で生きてきましたよ❗

今は結婚して二人の子供がいるけど…
凄く幸せ😆🍀です

そんな毒母親も最近亡くなりました

人に言えないような辛い経験したからこそ…
幸せになって下さい😉

だって子供は親を選んで産まれてくることはできないんだから…

No.4 20/06/19 00:51
匿名さん4 

読みましたよ。
毒親持って大変ですね。
私は親に愛されず育ちました。おかげさまで人の愛し方が分かりません。でも自分の子供は愛おしいです。
親とは連絡取ってなくて、縁切りまではなってないかもしれないけど、関わりが無くて楽です!悲しいけど。
また辛くなったら、ここに投稿したら良いですよ。

No.5 20/06/19 06:52
通りすがりさん5 

親子で遺伝ということもあるし、同一の環境で生活しているんだから似るということもあるし、これからはご自身でもご注意ください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧