注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

はじめまして。私には好きな人がいます。 夏休みには何度か二人で遊んだこともあり…

回答3 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
20/06/20 12:55(更新日時)

はじめまして。私には好きな人がいます。
夏休みには何度か二人で遊んだこともあり、多分両想いでした。しかし、夏休み明け照れ隠しで「好きな人は他クラスで~」と好きな人(同じクラス)の近くで言ってしまったり、他にも緊張して話しかけれなくて、嫌われてしまっていました。彼からしたら、好きな人には「自分じゃないくせに俺と遊んでいたんだ」と思われているに違いありません、、。
前は下の名前で呼ばれていたのに、今ではあいつ になっていました。半年先が隣でしたが話しかけれず、クラス替えをしてまた同じクラスになり、今もまた隣です。あと二年間同じクラスです。諦めるべきと分かっていても、まだまだ大好きで、でも話しかけれなくてなにも変わらない毎日を過ごしています。
あなたなら諦めますか? 怖くて話しかけることすらできない自分が本当に嫌です。でも、もう気持ちにけりをつかないとだなと思います。

No.3085004 20/06/20 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/20 06:40
匿名さん1 

私だったら思い切って告白します!!

No.2 20/06/20 08:59
恥ずかしがり屋さん2 

まずは昔の誤解をとく‼
なんか、クラスで恋愛話について盛り上がる時あるじゃないですか。その時にどさくさに紛れて「〇〇君が好きだったな~。照れて言えなかったけど。」みたいに‼

そしたら、また話せるようになるかもしれません。

とにかく、今その人と仲良くないなら、仲良くなってからがいいんじゃなかな~と思います。  

そして、告白しますね。
後悔したくないから。

以上が私の場合です。
主さんも頑張ってください(*´-`)

No.3 20/06/20 12:55
匿名さん3 

告白してください...!
私も昔似たような経験をしました。帰りにバイバイと言われたり、接点が無かったにも関わらず何かと話しかけてきたり、頑張ってるねと褒められたり...気づかなかった自分はとても未熟でした。
私は今も接点がありませんがあなたにはあります。隣の席で同じクラス。好きな人はあなたが他に好きな人がいると聞いてショックなんだと思います。
男友達に聞きましたが、他に好きな人がいると聞いたら諦めるために冷たくするそうです。(あくまでも個人の意見ですが...)

もしも告白が失敗しても、またここに相談してくれたらいくらでも励まします。
告白する事をオススメします...!
頑張ってください🤗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧