大学生です!2月頃に付き合ったけどそんなに好きじゃなかったと言われフラれました。…
大学生です!2月頃に付き合ったけどそんなに好きじゃなかったと言われフラれました。特に嫌いになった訳ではないと言われましたが私自身がこれ以上連絡しないためにその人の目の前でLINEの友達削除を行いました。
別れる時は未練タラタラだったのでなんかあったら連絡していいですか?って聞いて一応OKは貰いましたがそれ以降は連絡していませんし、会ってもいません。
元彼のこと今でも恋愛的に好きかと言われると微妙ですが人としてすごく好きだったのでまた連絡取りたいなと最近思い始めてきました。
でもなんで急に?って感じもあるだろうし何より元カノからのLINEは迷惑という意見をよくみます。
LINE送るのは我慢した方が良いのでしょうか。
No.3085031 2020/06/20 04:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧