注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

彼氏に嫉妬してから、メールや電話を無視しています。 彼氏は、最近仕事で昇格し、…

回答2 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
20/06/23 12:14(更新日時)

彼氏に嫉妬してから、メールや電話を無視しています。
彼氏は、最近仕事で昇格し、ボーナスはいり、給付金入り、GUCCIの腕時計買いました。
私は、契約社員、ボーナスなし、会社人間関係でモヤモヤストレス、子供が居て来年専門学校へ行くのでお金かかる。

そんな気持ちの色んなストレスで突然、彼氏をさけるようになってしまいました。

彼氏にははっきり、嫉妬してしまってるバカな私を暫くほっといて下さい。とメールしました。
だけど、彼氏からは普通にメールきます。
それがもの凄い嫌ではないけど、腹が立ちます。
ほっといてくれ。のメールの返答じゃないから尚更。

はっきり別れたい。とかでもないですが、この気持ちは何なのでしょうか。

私はどうしたら良いですか。

多分、1番は仕事の人間関係ストレスで彼氏に当たっているのかもしれません。

それでいて、彼氏の状況に嫉妬してるみたいです。

No.3086669 20/06/22 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/22 19:24
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

羨ましいんでしょうね。確かにすごいですね。彼氏さん。

彼氏さんは、あなたのお話を黙って聞いてくれる人ですか?

もしそうなら、あらかじめ愚痴だと言うことを言って、聞いてもらうことで、多少のストレス解消になるかなと思いますけどね。

まぁ黙って聞いてくれる男性は少ないんですけどね。

でも、なにも悪いことをしていないのに、当たられる彼氏さんのことを考えると、同じ男としては、複雑ですね。

どこか人のいないところで、おもいっきり泣いてみるってのはどうでしょう?

何にしても、少しずつでも『吐き出して』いかないと、ストレスを溜める一方では、あなたにとってはもちろん、彼氏さんにとっても、あまりよくないかもしれませんね。

ストレスを少しでも吐き出して、良い方向に向かわれるよう、願っています。

No.2 20/06/23 12:14
匿名さん2 

嫉妬してやつ当たりしそうだから、ほっといて!って素直にぶちまけていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧