注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼と別れて2週間、結婚まで考えていましたが色んなタイミングが合わず話し合って別れ…

回答3 + お礼3 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
20/06/26 13:18(更新日時)

彼と別れて2週間、結婚まで考えていましたが色んなタイミングが合わず話し合って別れるという結果になりましたが、
最後のこちらからありがとうの連絡と既読スルー。別れた日の週に荷物(お互いの鍵)取りに行くねと言われましたが荷物を取りにくる連絡もないまま2週間経ちました。彼はめんどくさいから取りに来ないのか?気持ちの整理がついてないのか、、私の家は彼の職場の近くなので
仕事終わりに取りに来れる距離なのですが、私も既読スルーされてるので連絡しずらく、このままだと逆にモヤモヤしてしまい、自分から連絡した方が良いのでしょうか?

No.3088978 20/06/26 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/26 12:10
匿名さん1 

なんとも言えませんが…両方なのかもしれませんね。ショックを引きずってて、荷物なんかどうでもよくなってる可能性はあると思います。精神的に余裕が無いのかも…。

邪魔なものでないなら、ちょっと置いといてみてはどうでしょうか?
そのうちに連絡がくるかもしれないし、来ないなら来ないで良いと思います。

No.2 20/06/26 12:40
通りすがりさん2 ( ♀ )

もう少し待ってあげたら?

痺れを切らして、もう我慢ならん
となったら、いつ取りにくんねん!
て連絡したら?

No.3 20/06/26 12:58
匿名さん3 

早く取りに来て欲しいですって業務的に連絡したらいいと思いますよ、ずっとあっても困りますしね

No.4 20/06/26 13:17
お礼

>> 1 なんとも言えませんが…両方なのかもしれませんね。ショックを引きずってて、荷物なんかどうでもよくなってる可能性はあると思います。精神的に余裕が… そうですね、、
もう少し待って連絡なければ送るか取りにくるか連絡してみようと思います!

No.5 20/06/26 13:18
お礼

>> 2 もう少し待ってあげたら? 痺れを切らして、もう我慢ならん となったら、いつ取りにくんねん! て連絡したら? もう少し待って来なければ連絡してみます。お互いの鍵もあるから流石にフェイドアウトはできないと思うので、、

No.6 20/06/26 13:18
お礼

>> 3 早く取りに来て欲しいですって業務的に連絡したらいいと思いますよ、ずっとあっても困りますしね もう少し待って来なければそうします!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧