注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

マンションに住んでいます。下の階からドンと天井を思いきり叩かれるような音がありま…

回答6 + お礼3 HIT数 826 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 12:51(更新日時)

マンションに住んでいます。下の階からドンと天井を思いきり叩かれるような音がありました。私たちは夫婦2人で住んでおり、足音がうるさいのかなと思ってジョイントマットを敷いてスリッパを履いて生活しています。それでもドンとされてしまいました。これ以上どうしたらいいのかわからず悩んでいます。管理会社には相談しています。私たちのできることとすると他にどうしたらいいのでしょうか。

No.3090970 20/06/29 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/06/30 12:47
お礼

>> 1 その感じでは色々なんかしててうるさい時にドンってされる感じですかね? 階上からのおとで響くのは歩き方か扉の開閉音じゃないかと思いますが… … ご意見ありがとうございます。特に騒いでいないのですが、廊下を歩いたりただ部屋を普通に歩いてるだけでドンドンされました。
どのくらい下に響いているのかは分からないのですが、私も旦那も気をつけて静かに歩くようにしてるのですが、、、
管理会社と話して、今度チラシを全世帯に入れて貰うことになりました。これを機に騒音があればドンドン叩かないで相手方も管理会社にクレームを入れてくれたらと思っています、、具体的にどんな音がうるさいのか知った方がより気をつけられるなと思っていて、、

No.8 20/06/30 12:50
お礼

>> 2 管理会社の方は何と言ってますか?対処はしてくれそうですか? その下の住人とは普段交流はないのですよね?あれば確かめようもあるのですがね…。… ご意見ありがとうございます。管理会社と相談し、今度全世帯に注意のチラシを入れてもらうことになりました。

No.9 20/06/30 12:51
お礼

皆様ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧