注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

妊活中から軽いセックスレスです。 妊活中は恋人みたいにお互いに気分が盛り上がっ…

回答3 + お礼3 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 17:22(更新日時)

妊活中から軽いセックスレスです。
妊活中は恋人みたいにお互いに気分が盛り上がってやるという感じではなく、お互いが仕事で疲れてない曜日にこちらから誘ってという感じでしたが、向こうからの誘いはほぼなく、眠かったり翌日が早かったりスマホゲームが立て込んでいたり…。排卵日がどうとか言うと萎えると言われたので言わなかったらいつまでも誘ってこないし、こちらから誘うのは100歩譲っても、月に5回誘って4回断られる感じで、あまりにも断られる事が多く誘うのも恥ずかしいのに、また断られるのかと思うと嫌になってきました。

前なんか、あまりに断られすぎてムッとしていたら承諾してくれたのですが、トイレに行ってくると言ってしばらく戻ってこないので行ったら缶チューハイ一気飲みしてて、深く傷付いてそうまでしないとできねえのかよとブチ切れてしまいました。(結局私が気分を損ねてしませんでした)

ここまで断られると他でやってないのかなと不安になることもあります。ゲームにハマっていて土日も目立つ外出はないですが、最近のニュースとか見てると短い時間でも済ませる事ができそうですし、こんなこと思う自分にもストレスです。単純に性欲の少ない人で納得できたらいいのですが、本当にそんな人いるんですか?

No.3091683 20/06/30 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/30 16:30
通りすがりさん1 

相手の方は子どもを望んでいないのでは?

No.2 20/06/30 16:37
お礼

>> 1 ありがとうございます。
「できてもできなくてもどちらでもいい、欲しいなら任せる」だそうです。
結婚してから子供のタイミングが早かった時はゴムをつけてやっていましたがその時の方がまだ回数はしてました。なのでそうなのかも…

No.3 20/06/30 16:47
匿名さん3 

欲しいなら任せる

って言うような人の子供欲しいですか?

私はその言葉ものすごく嫌です。
無責任に聞こえました。

排卵日を言わなくても妊活中なのを察してるんでしょうか。
浮気してるってゆーより、今は仕事の疲れやゲームが楽しいとか、そっちが原因な感じがしますね。

No.4 20/06/30 17:00
匿名さん4 

セックスを子作りのための義務だと感じてしまったら苦痛になって来るんだと思いますよ。
もちろん妊活なんですから子作りのためにするのは当たり前ですが、
それだけじゃなくて「セックスは夫婦の愛情表現やコミュニケーション」と感じてもらえるような工夫も必要かなと思います。

No.5 20/06/30 17:18
お礼

>> 3 欲しいなら任せる って言うような人の子供欲しいですか? 私はその言葉ものすごく嫌です。 無責任に聞こえました。 排卵日を… ありがとうございます。
欲しいなら任せるという言葉は妊活においてはって事で、それが旦那の全ての人間性ではないので子供は欲しいですし怒るとかはないのですが、主導権が常に私にある事はわがままが通りやすい反面しんどい時もあります。
ニュースであまりにも我慢ができない男性の下ネタのニュースばかりあるので、疑心暗鬼になっていましたが少し安心しました。

No.6 20/06/30 17:22
お礼

>> 4 セックスを子作りのための義務だと感じてしまったら苦痛になって来るんだと思いますよ。 もちろん妊活なんですから子作りのためにするのは当たり前… ありがとうございます。義務になっているのかぁ。そうかもしれません。気を付けてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧